【本日は定休日】主人と私。今日の私は? | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちはおねがい

 

 

※本日4月22日(水)定休日です※

 

 

元気を一発、ジャンプup!

おかげさまで、今、全国2位。

ポチっと下のをポチリと。押していただけると元気出てきますお願い

↑いつも応援クリックありがとうございます<(_ _)>↑

 

 

定休日の水曜日、

 

本来であれば、

来シーズンの展示会のため、

大阪や、神戸へ行っているのですが、

 

 

今年は、

#お家で過ごそう

#Stay home

 

 

定休日以外は、

毎日、シルフでお仕事なので、

パパパッと身支度、メイクも、流れ作業ですが、

 

 

さて、お休みバイバイ

 

 

どこにもお出掛けしないとなると、

ついつい、楽な服、汚れても良い服、

簡単に洗える服、なんなら、カジュアルの代表格!ジーンズも苦しいので、、、もっと楽ちんなアイテムを探したくもなります 笑

 

 

リモートワークだったり、

zoomでの会議中、実は、、、

「下半身は、パジャマなんです!」ってことも、あるそうです。

有名なコメンテーターさんのハプニング映像?が、ニュースにもなっていましたね 笑

 

 

それだけ、

「見られる」

「見られている」

「見せる」って、オシャレや、着ることへの原動力なのですね。

 

 

ごく普通に社会生活を送るとしたら、

どうしたって、裸で、生きていくことは不可能だし。

 

 

今日という1日、

誰にも会うことがなく、

外出する予定はなくとも、

自分だけは、自分のことを、案外、「見て」いるものです。

(今日ぐらい、いいや!って自分自身を甘やかしてあげるのも悪くない^^)

 

 

私は、

子供達、

主人から見える私が、

できるだけ、いつも、少しぐらいは「かわいい」って思ってもらいたい、って気持ちがあります。

(アホみたいですね、、、スイマセン。。。)

 

 

お風呂上がり、

素っぴんメガネ、

パジャマ姿が可愛いかどうかは、棚に上げて 笑

 

 

そうなってくると、

365日24時間、コロナなんて関係なく、

家庭でも、仕事でも、ずーーーーーっと一緒の夫婦生活なので、年中お休みなんてありません 笑

 

 

世間では今、

コロナ離婚なんて、

恐ろしい言葉が、生まれているようですが、、、><

 

 

いがみ合っても仕方ないし、

どっちがどうって、責任や仕事量の比重みたいなものはあるにせよ、お互いにがんばっている。・・・はず。

 

 

それでも、

やっぱり不公平、

なんで?あれがない、こんなことしてくれない、ないない病にかかって、イライラすることもありますねえーん

 

 

昨日、

ふいに主人が、

「なんか、ふと、そんなこと思ったんやけど、

 

コロナとか関係なく、

けいこ(←私の名前)と結婚して、良かったなって思ってて。

 

 

喧嘩したり、

もめ事がないとか、

そんなこともあるけど、

こんなときでも、一生懸命がんばってくれてるし、色々、心配なことはあるけど、心穏やかにおれるというか...」

 

 

わぁ、どうしたん!うれしいこと言う!そんなこと言うの珍しいですびっくり

 

 

でも、

そんな風に、

「この人と結婚して良かった」って思えるって、、、なんて幸せなこと。

 

 

この人と結婚しようって決めたとき、

「私が、幸せにする」と決めたとき、

 

 

私から主人に、

自分から自分にした約束は、今のところ、、、守れているのかな。

 

 

このブログを読んでくださっている、既婚者男性がいたら、ぜひ、「君と結婚して良かった」って、言ってみてくださいねニコニコ

 

 

って、

あーだ、

こーだと偉そうに、

こんなこと書いてる私、

今の私ってば、、、なんて手抜きスタイル!

 

 

それに、

コロナで引きこもっていると、

つい、つい、ついつい、食べ過ぎてしまう、、、から、

 

 

せめて、

緊張感のある、

タイトなジーンズを穿いて、

ちょっとだけ、自分を律しているつもり 笑

 

 

シャツは、

主人のダンガリーシャツを拝借しました 笑

 

 

って、

これじゃあ、

言ってることと矛盾、

誰も、私のこと、かわいいだなんて、思わへんやん(@ ̄□ ̄@;)!!!

 

 

お帰り際にタッチ!

今日も最後までありがとうございますm(__)m

ポチッと押して応援して下さい。がんばりますねお願い

【ブティック・シルフ】
和歌山県岩出市西野211-1
(岩出市役所並びのテナント1階。セブンイレ゙ンの真向い)
営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日と第二日曜日

電話:0736-61-1224