【22周年感謝祭】先行告知。明後日11月14日(木)からスタート!特別プレゼント有! | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちはニコニコ
 
 
※明日11月13日(水)定休日です※
 
 

おかげさまで、

当店ブティック・シルフは、

キラキラ22周年キラキラを迎えさせていただきます!!

 

 

いつも応援ありがとうございます^^

グイっと!今、2位まで復活中!

「おめでと!キラキラって、下のをタッチ。お祝いの気持ち嬉しいですキラキラ

↑ランキングダウン中です><元気を一発下さい↑

 
 

てなわけで、

今年も作りましたよーーーーーーー!これは、ナンでしょうーーー^^;;;?)↓

 

 
2019年11月
今年も声を大にして、
全国の皆さまに届きますよう、叫びます!
 
 
ありがとうございます!!!
 
 

お客様皆さま、

懇意にして下さるメーカー様各位、

シルフを支え、応援して下さる全ての方々に。

 

 

おかげさまで、おかげさまで、おかげさまです。

 

 

お客様の笑顔や、
「いつもありがとうね~!」
「また来ますね^^」

「ここに来ることを楽しみに、また頑張れます^^」

 

 

励みになるお言葉やお気持ちに、

誠心誠意、丁寧に、お応えできますように。
 
 

わくわくとした気持ち、

何か良いのあるかな~?って、

 


それ以上の嬉しさや感動、
明日への活力だったり、勇気、元気の源だったり、キレイになりたい、可愛いのが好きって、前向きなパワー。

 

 

元気で良い空気や、

前向きで明るいエネルギーが、

いーーーーっぱい!集まるシルフで過ごさせていただいていると、私自身も、どんどん元気になれます^^

 

 

まさに、シルフってば、パワースポット!?

 

 

他のどこでもなく、

ここシルフでの時間を、

毎日、毎日頂戴していること、幸せです^^

 

 

2012年の秋から、

毎日休まず更新中の当ブログを通じて、

全国各地に、シルフのことを知って下さっている方がいること、大切に思っていただき、ご愛顧下さること、感謝の気持ち、心強さ、感激すること、これだけは、言葉ではとても足りず、

 

 

この感謝の気持ちに慣れることだけは、一生できそうにありません。

 

 

嬉しいのと同時に、

その都度、その度に、

気の引き締まる思いでもあります。

 

 

「がんばってね!」

「毎日楽しみにしてますドキドキ

「シルフさんのブログに元気いただいてます^^」って、応援して下さるからこそ、です。

 

 

本当に本当に、いつもいつもありがとうございます。

 

 

何でも相談して下さいね、

何なりとワガママ言ってみて下さいね

私にできることなら、何なりとさせていただきます^^

 

 

そうは申しましても、

こちらが恐縮するほどに、

優しいお言葉かけていただいたり、

丁寧にお買い物して下さったり、スマートな立ち居振る舞い、素敵なお客様ばかりで、御恩をお返しすることは、なかなかできません笑い泣き

 

 

プライベートな事ですが、

 

今年は、

子育てのことや、

お義母さんの同居、

介護、闘病、お見送りのこと、

色々と親身になり相談に乗っていただいたり、

それこそ、励まして下さったり、共感して下さったり、アドバイスいただいたりと、とても心強く思いました。どれほど、助けていただいたことでしょう。

 

 

ブログ上に書き綴ることで、気持ちの整理にもなっています。

 

 

この場を借りまして、重ねて御礼申し上げます。感謝です。

 

 

これからも、
変わらぬご愛顧とご指導、
楽しいお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします^^!

 

 

前置きが長くなりましたが、、、、、、

(ほんまに長いで!?ですね、、、笑)

 

 


つきましては、心よりの感謝の気持ちを形に、

 

 

 

※明日は定休日※

11月14日(木)~24日(日)まで、

【22周年キラキラ感謝フェア】開催いたします!!

 

 

 

今年も、太っ腹!

メーカーさん協賛SALE同時開催!!!!!!

(メーカーさんのご厚意にて大サービスプライスにてご協力いただいています^^)

 

 

そして、

フェア期間中に、

お買い上げいただいたお客様で、

 

 

 

※当店からのご招待ハガキご持参の方。

もしくは「ブログ見ました!」とお声かけ下さい※

 

 

 

フェア中だけの、

キラキラ豪華プレゼントキラキラございます!!!

(遠方にお住まいで通販のお客様にも、同梱プレゼントさせていただきます^^)

 

 

 

①お買い上げで、ドン!

 

当店と同じ岩出市にある大人気のケーキ屋さん、

【匠 太平】さんの特製焼き菓子セット!をプレゼントクッキー

 
大人気のケーキ屋さんで、
匠 太平さんのケーキはどれもこれも、
最高ーーーーーーーーに美味しいのですが、
私はいつも、必ず、バナナオムレットと、モンブランと、グッドロールを買いますラブ
 
 
ケーキ工房 匠・太平
和歌山県岩出市中島639-4
TEL 0736-67-7885
open9:30~19:00
広い駐車場有
定休日:水曜日
 
 
季節折々のケーキも並んで、
行く度に、「全部食べたい!」衝動にかられます 笑↓
 
 
可愛いラッピングも、
シルフの22周年のお祝い気分を盛り上げてくれますラブ
(匠太平さん、本当にありがとうございます!クッキーがどれも絶品ですのでお楽しみに^^)
 

 

さらに、

3万円以上お買い上げで、ドドドーーーーーーン!!!

 

 

 

キラキラ22周年スペシャル記念品キラキラ

シルフオリジナルロゴ入りキラキラレジかごバッグキラキラをプレゼント!限定品ですキラキラ

 

 
レジ袋有料化の流れがある中、
「今こそ!」と思い、今年は、レジかごバッグを作ってみました照れ
 
 
こんな風に、
レジかごに、すっぽり!おさまるサイズですので、
会計済の商品をスイスイ収納して、そのまま、ヒョイっとお持ち帰りいただけますラブ
 
 
巾着状になっていて、
バッグの内側は、保冷仕様です^^↓
 
 
こういったレジバッグ、
私も自身欲しかったので、個人的にも嬉しい 笑↓
 

年に一度のビッグイベント、

しっかりと動いて、動いて、盛り立てたいと思います!!!!!

(お得な商品やプレゼントも全国発送可能です。できるだけブログでもご紹介できたらと。一緒にお楽しみいただけますように)

 

 

まだセール商品準備途中ですが、

本日、お菓子&レジかごバッグのプレゼントのご用意万端ですので、フライングでのご来店もOKですおいで

 

 

どうぞ皆さま、

楽しみにーーーーーーーーラブラブラブ

(ありがとうございます!!!!!)

 

 

 

お帰り際にグイっと!

22周年「おめでとう!」で、下のを押してやって下さいキラキラ

一切ご迷惑はかかりませんので、どうかどうかお願いします。1位までいきたいですキラキラ

気が向いたらこちらもポチっと↓

キラキラありがとうございますキラキラ

【ブティック・シルフ】
和歌山県岩出市西野211-1
(岩出市役所並びのテナント1階。セブンイレ゙ンの真向い)
営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日

電話:0736-61-1224

※明日11月13日(水)定休日です※