【白浜エネルギーランド】へ!家族旅行。南紀白浜へ弾丸旅。エネゴンがタックル! | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちは照れ

 

 

 

 

 

 

白浜へ弾丸旅!1日目はこちら★

 

 

ホテルをチェックアウト後は、白浜エネルギーランドへ!!!↓

 

 
 
 
 
入場するとき、
ちょうど、イメージキャラクターのエネゴンに遭遇!エネゴン、歩くの可愛い!そして、私に近付いてきて、エネゴンが私に、、、、、、↓
 
 
エネゴン、面白い!可愛い!↓
 
 

 
 
宝探しブースで発掘中ラブ
 

 
 
発掘したものの中から、
一つを選んで持って帰ることができるのですが、子供達は二人ともにアンモナイトを選んでゲットしましたウインク
 
 
うまーーーーーく、
誘導されて?お土産コーナーで、美しい鉱石に娘が一目惚れ。こちらも連れてきましたニコニコ
 
 
 
お土産コーナーの、この子が可愛かった~笑↓
 
 
息子は、恐竜の歯の化石を思い出としてゲットしましたニコニコ
 
 
 
 
 
巨大迷路にもチャレンジしましたチュー
 
 
白浜エネルギーランドから臨む白良浜照れ
 
トリック写真も色々と撮れますラブ
 
 
 
主人の方が、
鬼気迫る写真が撮れたのですが、顔出しできないぐらい必死です 爆↓
 
 
 
 
写真は撮れませんが、
3D映像のシネマや、屋外のアスレチックも、すごく楽しかった!
 
 
白浜と言えば、
パンダがたくさんいる白浜アドベンチャーワールドが、あまりにも有名ですが、
 
 
白浜エネルギーランドも、なかなか!!!趣向と、科学にコミットするアトラクション、子供達も、私達大人も楽しみました。錯覚コーナーや、歩くのが難しいアトラクションもあるので、スニーカーを履いていくのをオススメしますラブ
 
 
和歌山県の写真スポット↓
 
 
なぜか、何度見ても、
なぜか大好きな円月島ニコニコ
 
 
ホテルからエネルギーランドに向かう道を間違えて海側へと走り、少し回り道になったのですが、円月島や海を見ることができて、嬉しかったです拍手
 
 
それに今日は、
時折、小雨が落ちる空模様でしたが、本降りになったのは、帰り道でのタイミング。
 
 
ギリギリのところで、
南紀 白浜の空も、ギリギリのところで味方してくれたのかな~って、遊び疲れて、嬉しい楽しい、良かったね~!って、帰路に。
 
 
無事に帰宅しまして、
明日からまたシルフにて、
年内の営業は12月28日まで。
 
 
【年末年始休業】
※12月29日~1月3日※
 
 
元気いっぱいお待ちしております!ありがとうございますm(__)m✨
 
 

最後に扇をポチリお願い

和歌山良いとこ、ぜひお越しあれ!押してねチュー

↑今日も最後までありがとうございます↑

今日も最後までありがとうございます^^