※本日定休日※ | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちは照れ

 

 

※当店シルフは本日12月12日(水)定休日です※

 

 

1日1回のタッチでOKですキラキラ

今、シルフに飾っている下のクリスマスリースを応援タッチお願いします。毎日更新の励みですクリスマスツリーキラキラ

気が向いたらこちらもポチっと↓

キラキラありがとうございますキラキラ

 

 

本日定休日、

気になっていたこと、

素敵なあの方のお見舞に行ってきました照れ




数日前にご連絡いただいていて、手術は、無事に成功されたそうですキラキラ



アクティブ過ぎるほどに元気で、天真爛漫、大変に多忙な方ですので、



術後で、自由が奪われた今は、まさに翼が折れているかのごとく、お痛わしいのです。



手術や怪我の生々しいお話もチラリとお聞きしましたが、日が経ち、経過良好に、万事快方へと向かいますように。



根性もある方ですので、

そこは、頼もしいのですが、リハビリや、痛みにも全力であたって、無理をされませんようにえーん



帰り際、

同室で入院されていた他の患者さんに、「妹さん?よく似てるわぁ✨」って言っていただきました 笑



美人な方ですので、

めーーーーーちゃ恐縮ですが、嬉しく、



「はい!妹です!」と即答して、気分良く帰ってきました 笑



きっときっと良くなります。



あのカモシカのような美脚カムバック、きっときっとカムバックです。応援しています!

 


お帰り際に、応援ポチリお願い

今ランキングダウン中。ここで元気を注入拍手

気が向いたらこちらもポチっと↓

今日も最後までありがとうございます^^

【ブティック・シルフ】
和歌山県岩出市西野211-1
(岩出市役所並びのテナント1階。セブンイレ゙ンの真向い)
営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日

TEL:0736-61-1224
 友だち追加

※当店シルフは本日12月12日(水)定休日です※