紀の川市桃山町【自然癒しカフェ ラ・ナチュール】桃山町カフェ・紀の川市ランチ | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちは照れ
 
 

1日1回のタッチでOKですキラキラ

今、シルフに飾っているクリスマスリースをタッチ。嬉しいですクリスマスツリーキラキラ

気が向いたらこちらもポチっと↓

キラキラありがとうございますキラキラ

 
 
おそらく今年、2018年にオープンした、
紀の川市桃山町にあるカフェへと、ランチに行ってきました^^↓
 

 
【自然癒しカフェ ラ・ナチュール】
〒649-6124和歌山県紀の川市桃山町市場273-1
℡ 0736-66-2599
Facebookページ有り
 
 
この日は、
20度近いポカポカ陽気、
お店の前面がオープンされていて、とても開放的\(◎o◎)/↓
 
 
今は、おそらく?カフェだけですが?同じ敷地内に、チャペルと雑貨屋さんも近々オープンするのだそう。もしくは、もうオープンしているのかな?私達が行ったときは分かりませんでした^^チャペルは、おそらくここから見えている白い一軒家のところが、そうかな?思いました。
 
 
私達は、
お店奥のソファー席に座りましておいで
 
 
お店の町を隔てたところが、駐車場になっています↓
 
 
メニューです↓
 
 
ネット情報で見た、
お目当ての健康ランチは※予約のみ※でしたので、残念えーん
 
 
私は、日替わりパスタランチ、
主人は、煮込みハンバーグランチにしました↓
 
 
 
 
 
ここからは、夜カフェメニュー↓
 
 
 
 
 
そうこうしていると、
セットのサラダが来まして↓
 
 
私のパスタランチには、
なんと、なんと、焼きたてワッフルが、おかわり自由だそうですびっくり
 
 
そして、
この日の日替わりパスタは、きのこの和風パスタパスタ
 
 
主人の煮込みハンバーグステーキ
 
 
抜かりなく、
食いしん坊の私は、
ワッフル、おかわりさせていただきました^^;;;↓
 
 
帰り際、
レジのところ、
テイクアウトメニューですニコニコ
(ポカポカ陽気、ソフトクリームをお店のテラス席で食べておられるお客様もおられましたソフトクリーム)
 
 
ラ・ナチュールさんを後にして、
帰り道に、【メゾン フルリール】さんへ寄り道。食後にコーヒーをと思ったのですが↓
(当ブログでも何度もご紹介。シルフの周年記念でコラボして焼き菓子セットを作っていただいたこともあります^^ フルリールさんHPはこちら★
 
 
フルリールさんも、
ちょっとランチ時でご盛況、
今回は、パンをテイクアウトして帰りましたOK
(季節のデニッシュは、柿と栗。マカロンやロールケーキなんかもあり、ケーキ屋さんのようでもあり。手土産にも喜ばれます^^)
 
 
朝晩の冷え込みが桁違い、
この間までの過ごしやすさとは違い、
本気の冬が、今、まさに体感として真っ只中ですね^^;;;;;
 
 
全国的に見るろ、
比較的温暖と言われている、ここ、和歌山県ですが、
山間部や、標高の高い農村に住んでおられる方も多いので、冬の冷え込み、あなどれません。
 
 
 
体も気持ちも置いていかれそうになる寒さが、ジェットコースターのようにやってきましたが、どうか皆さま、暖かくして、そして体調も整えて、お元気でありますように。今日もブログご覧いただき、ありがとうございます^^
 
 
 

お帰り際、ポチっとお願い

 

お体大切にお過ごし下さいませ^^

いつも応援ありがとうございます^^応援ポチリいただけると嬉しいですキラキラ

気が向いたらこちらもポチっと↓

今日も最後までありがとうございます^^

【ブティック・シルフ】
和歌山県岩出市西野211-1
(岩出市役所並びのテナント1階。セブンイレ゙ンの真向い)
営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日

TEL:0736-61-1224
 友だち追加