岩出市【CONTE&COFFEEs】映(ば)えるコンテナカフェ。コンテアンドコーヒース | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちは照れ
 
 

1日1回のタッチでOKです^^

今シルフに飾っているクリスマスリースをタッチ。嬉しいです^^↓

気が向いたらこちらもポチっと↓

キラキラありがとうございますキラキラ

 
 

 
気になっていたお店、
当店シルフの近く、岩出市に新しいカフェが、新規オープン!昨夜、行ってきました照れ
 

 
【CONTE&COFFEEs コンテ&コーヒーズ】 
649-6235 和歌山県 岩出市西野宇川端353-1
TEL:0736-71-0319
定休日:不定休?お店にお問い合わせ下さい^^
駐車場:20台ほど有
 
 
以前、私が今、お世話になっている【ACRI organic hair salon アクリ オーガニック ヘアサロン】さん、向かって左側に、コンテナがたくさん並んでいるスペースがあり(通り過ぎないように注意)、そこを入るとすぐが駐車場で、カフェになっています。(→アクリさんのHPはこちらにリンク★)
img01
 
クリスマスイルミネーション点灯中クリスマスツリー
 
 
キレイだわ~^^キラキラ
ただ、お店の入り口(帰りもですが)、段差になっているので、お足下ご注意下さい!ガクンってなります 笑↓
 
 
総面積500坪を誇る関西最大級のコンテナカフェが、ここ和歌山県岩出市に今年10月にオープン!店内中央のシンボルツリーの周囲にはウッドデッキがひかれていて、ブランコもあり、オシャレで可愛い^^そして、中庭を囲うように、いくつかのコンテナがあり、その中には、世界各国から取り寄せたアンティーク家具が並んでいます。全フロアやコンテナ単位の貸切OKだそうです^^
 
 
雰囲気があって素敵^^↓
 
 
お店の入り口を入って、
オーダーカウンターで、まずは、ドリンクやフードメニューをオーダーしてから、それぞれに、好きなコンテナスペースへと移動します^^↓
 
 
メニューのお写真撮らせていただきました^^↓
 
 
オープン当初は、ドリンクメニューや軽めのフード中心と聞いていましたが、昨夜お邪魔しますと、パスタやハンバーグ、サンドイッチや、スイーツメニューもありました。店内の様子を了解をいただいて撮らせていただきました照れ
 
 
お店の中庭に出てからのショット拍手
 
 
大きなコンテナが並んでいて、
広々として開放的で、もちろん暖房も付いていましたので、寒いと感じることもありませんでした^^
 
 
ブランコで揺れる二人 笑↓
 
 
小学生の娘は、
それはそれは喜んで、
オシャレスカフェ、大喜びしておりました 笑↓
 
 
娘に誘われて、
私も、ブランコターーーーーーーーーーイム 笑↓
 
 
コンテアンドコーヒーズさんの、
プリペイドカード(お得^^)もあるそうですよコーヒー
 
 
ショップカードも可愛くて↓
 
 
折りたたむと、
こんな風に、コンテナになりますラブ
 
 
夕食後にお邪魔しましたので、
娘はホットレモネード(700円)、私はホットチャイ(500円)をコーヒー
 
 
主人は、ハンドドリップコーヒー(500円)をコーヒー
 
 
コンテナの中、
どこを、どーーー撮っても、映(ば)えるびっくり
 
 
悪い意味ではなくて、
店内のインテリアや家具類は統一感はないのですが、
そこがまた良くて、どの角度、どのスペースも絵になるような楽しさがあります音譜
 
 
ランプを見上げていると、娘が撮ってくれました 笑↓
 
 
このソファも珍しくって、可愛かったです^^↓
 
 
コンテナの中と言っても、
圧迫感はなくて、広々として、とっても気持ちの良い空間ニコニコ
(大人の男性が座っていても、ポツンと小さく見えてしまうぐらい広いです^^)
 
 
コンテナスペースは、
週替わりで、貸りることもできるそうです^^↓
 
 
これまた、コンテナの中から、
お店の中庭の方を撮ったショット。なんと、撮りがいのあるお店ですウインク
 
 
女子会でゆっくりとお喋りしたいとき、
夜は、バーとしてカップルでのひと時、
昼間はまたもっと開放的で青空の下、カフェタイム♪ゆっくりとお一人様での使い方も良さげ。色々と想像すると楽しくなる空間音譜
 
 
もちろんインテリアとしてですが、古いミシン台もある~^^↓
 
 
雨上がりの夜、
さほど寒くもなかったので、
何度も、中庭スペースに出て、楽しみました^^↓
 
 
コーヒーを飲んでいると、
店内で手作りされているクッキーが食べたくなり、、、いただくことにしましたクッキー
(チューイな触感の大きなカントリークッキー(500円)で、軽く温めてから出して下さるのですが、美味しかったーーー^^)
 
 
別のコンテナに移動してのショットコーヒー
 
 
また、全然違った雰囲気と、
家具のチョイスや、ピカピカに磨かれたガラスが美しい^^↓
 
 
ここのカフェだけ、
なんだか時間が止まっているような?何とも異空間で不思議^^↓
 
 
シャンデリア乙女のトキメキ
 
 
ゆっくりとさせていただいて、
グーーーンと気分転換にもなり、
なんだかワクワク、なんだか心躍る【CONTE&COFFEEs コンテアンドコーヒーズ】さんコーヒー
 
 
お店の方が、私のインスタかな?ブログかな?Facebook?をフォローして下さっていて、お声掛け下さいましてビックリびっくり感激でした^^それに、店員の女の子も可愛くて元気で、優しい雰囲気の素敵スポットが、他でもない岩出市にできて嬉しい限り。今、インスタでも話題の、地元の新店カフェ情報でした^^
 
 
名残惜しいですが、
シルフのすぐ近く、車で1分かな?の距離ですので、また来よう、来よう^^↓
(このお店の入り口の前が駐車場になっています^^)
 
 

ポイントダウン降下中ですのでポチリを笑い泣き

下のクリスマスリースをタッチしていただけると嬉しいです^^全国1位目指してますクリスマスベル

気が向いたらこちらもポチっと↓

キラキラありがとうございますキラキラ