※本日定休日※加太の大波止で釣り。釣果。わっさわっさ。 | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちは照れ


 

※本日11月7日(水)定休日です※

 

 

3位と2位を行ったり来たり走る人

フレー、フレー、し、る、拍手

はじめにを1プッシュ、どうか応援クリックお願いしますキラキラ1900ポイント目指してますキラキラ

↑いつも応援クリックありがとうございます↑

 


今日は定休日、

和歌山市加太(かだ)の大波止へと、釣りに行きました波



去年かな?

記事にさせていただいたこともあるのですが★

駐車場(1日700円)にお手洗い(※台風の被害があり、男性用トイレだけ使用可でした)もあり、小学生でも釣りやすく、和歌山で有名な釣り場です(入場料・清掃料として大人一人200円、小学生以下無料)波





今日は平日の水曜日、
9時半ぐらいでこのぐらいですが、土日祝は、もっと混むそうです↓


小さな魚が、
いーーーーーーーーーーっぱい!見えますか?びっくり


いわし↓


ちっちゃくても 笑


鯵、鯖、鰯、
キュウセンベラ、
合わせて50匹以上釣れて釣れて、入れ食い。



まだまだ釣れましたが(だって糸を垂らしたら、すぐ釣れますびっくり)、ストップして帰ってきました↓


最高のお天気、 
空、海、砂浜、波の音、羽をのばしてきましたおねがい

お帰り際に、応援クリックお願い

1日1回のポチリでOKですのでポチリと。

「頑張って波って、下のをポチリいただけると嬉しいです。全国1位目指して、更新がんばりますバイバイ

↑今日も最後までありがとうございます↑

↑気が向いたらこちらも↑

【ブティック・シルフ】
和歌山県岩出市西野211-1
(岩出市役所並びのテナント1階。セブンイレ゙ンの真向い)
営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日

TEL:0736-61-1224
 友だち追加