久しぶりに【コストコ】和泉倉庫店。買ったもの。マドレーヌ。新商品、リピート買いも | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちは!

本日、二回目の更新ですニコニコ



※本日シルフ10月30日(水)定休日です※

 


おかげさまで、今日は3位笑い泣きキラキラ

ここで1プッシュ、応援クリックお願いします走る人1700ポイント目指してます↓

↑いつも応援クリックありがとうございます↑




今日は、
久しぶりにコストコ和泉倉庫店DASH!


ラップ(一回買ったら、何年も無くなりませんびっくり大容量のラップ)や、洗剤、お気に入りチーズが無くなったので、それらを、お目当てに行きましたが、それだけで終わらない、終わらせてくれないのがコストコ(て、誘惑に負けちゃう私が、悪いんやけど、、、笑)


人気商品なのに、
初めて買った、さくらどり むね肉↓


冷蔵品で2.4kgも入って、あまりにお得なので、買ってしまいましたびっくり


そして、チーズ、
1kg入りですが、冷凍保存もできるので、便利OK


オーガニックのジュースは、初めてリンゴぶどうオレンジ


こちらも初めて↓



ベーカリーコーナーで、
たくさんの人が集まっていたので、新商品のマドレーヌを買いましたラブ


一つ一つが大きなマドレーヌ、
しつこくないし、甘過ぎず、美味しいラブ


大きいです↓



枕サイズ!?このポテトチップスもお気に入りで、リピートしました照れ


ザクザク厚切りで、
WILD ONION & YOGURT味おねがい


そして、
コストコに行ったら、
バーガーバンズと、牛肉100%つなぎなしのビーフパティを買ってきて、自宅でビッグなハンバーガーハンバーガーを食べます\(^^)/↓


レタス山盛り!
プリプリ目玉焼きと、
チェダーチーズも入って、
遠慮なく、大きな一口で、いただきます( ☆∀☆)ハンバーガー


実は、大学生時代に、
マクドナルドでバイト経験有!の主人が作ってくれましたチューありがとう~嬉しかったラブ


たまに行きたくなるコストコ、
ハロウィングッズと、クリスマスグッズ、飾り、豪華なツリーやオーナメントもキレイでしたクリスマスツリー


お正月用のお祝い樽酒なんかも売っていて、そうだ!明日からは11月DASH!


平成最後のクリスマスや年末、気忙しいだけじゃなく、1日、また1日と、大切に過ごしたいな、と思いますニコニコ


一層秋が深まり晩秋、
心身ともに大切に、スムーズな毎日でありますように照れ


最後に応援クリック!

おかげさまでジャンプアップ。次は1700ポイント目指してます。下の扇をポチリいただけると嬉しいですキラキラ

 

↑今日も最後までありがとうございます↑

↑気が向いたらこちらも↑

【ブティック・シルフ】
和歌山県岩出市西野211-1
(岩出市役所並びのテナント1階。セブンイレ゙ンの真向い)
営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日

TEL:0736-61-1224
 友だち追加

※本日10月30日(水)定休日です※