岩出市【山田ヒロキチ商店】さん移転。ランチ。洋食。ガッツリ。本日定休日 | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちはおねがい

 

 

※本日10月10日(水)定休日です※

 

 

お休みかいな~ってクリック。

応援ポチリ。毎日更新の励みになりますキラキラ

 

 

 

【山田ヒロキチ商店】さんが、那賀高校や、エバグリーン近くに移転して初、遅ればせながら、やっと!やっと、ランチに行ってきました!



この建物でピンと!きた方はその通り。山田ヒロキチ商店さんがもとあったテナントから、バイパスを西に150mほど那賀高校近くまで進み、エバグリーンさんの手前。【洋麺処あいる】さんがあった店舗に移転して、営業されていますおねがい


【山田ヒロキチ商店】さん詳細
岩出市溝川201-3
TEL 0736-63-1805
営業時間:ランチ11時~14時
ディナー18時~22時
定休日:月曜日


営業時間はこちら↓


お店の奥に、専用駐車場がありますので、停車してから店へと↓



ランチメニューですOK
(ちなみに、贅沢ランチは、ヒレカツとタンシチューのセットなんだそう!)


お弁当メニュー、
テイクアウトも人気↓


いつも繁盛の人気店、
満席ですので、ご迷惑にならない角度で店内おいで


前は、お箸で食べる創作パスタの人気店【あいる】さんだったお店が閉店されて、【山田ヒロキチ商店】さん移転してして営業されていますナイフとフォーク風の噂で、【あいる】さんが、岩出市の根来に移転して営業されている?とか?


カウンター席とテーブル席がありますナイフとフォーク


相変わらず、ヒロキチさんとこのお水の氷は丸いですラブ


ランチメニューにセットになっているコーンスープが絶品。ここに住みたいぐらい 笑 美味しいですよラブ


カフェオレボールでいただく熱々スープが、沁みる美味しいさで、めちゃくちゃ余談ですが、いつも私、、、、鬼太郎の目玉親父を想像してしまいます、、、、爆


ヒロキチさんの二大看板メニューは、ニンニクたっぷりのトンテキと、特製チキン南蛮!


主人は、こちらの特製チキン南蛮ランチ(1000円)が大、大、大好物です拍手


盛り盛りの新鮮野菜たっぷり!
チキン南蛮、やっぱり、やっぱり、たまらなく美味しかったそうです照れ


ヒロキチさんへランチに来たら、私は、こればかり食べていたのですが→ガッツリ山盛りなこれ、これ!★


私は、初めてのメニューに挑戦!


3食限定【ステーキランチ】(1500円)ステーキ!!!↓


手作りのポテトサラダ美味しい!
これだけでも別皿で単品メニューにできそうなぐらいのサラダ!ドレッシングも特製、手作りされています拍手


炊きたて艶々のごはんが、これまた美味。満足~!


やみつきになりそうな、
ガツンとブラックペッパー、
柔らかですが、しっかり肉肉しい赤身肉のステーーーーーーーーーーーキ↓


すでに、カットしてあるので、お箸で!トッピングのフライドオニオンやネギ、大根おろしやレモン、最後の一切れまで美味しくいただけます照れガッツリだわーーーーーーーーーー笑


なるほど、なるほど。


ステーキも、
ヒロキチさん流!
ステーキ専門店や焼き肉屋さんのそれではなくて、ヒロキチさんオリジナルの仕上がりだわ。ごはんはもちろん、ピリッとペッパーでサラリとしたソースとお肉は、ビールやお酒にも合うはず生ビール


お腹空かせて食べに行って下さいねニヤリ

 

満腹!ごちそうさまでした!!!




ステーキや!って、

お帰り際に、下のをポチリ下さい。今日も応援ありがとうございます!嬉しいです↓

↑今日も最後までありがとうございます↑