本日定休日。明日から【30%offサマーセール】スタート!イルメントさんでランチ♪ | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちは照れ

 


大変お待たせいたしました!

【30%offビックリマーク夏セールビックリマーク】明日7月12日(木)スタートです!!



皆さまどうかワクワク気分もご一緒に、お運びくださいませ。お会いできるの楽しみにお待ちしておりますラブ



 

※本日7月11日(水)定休日です※

 

 


「読むで♪」ってポチリとお願いします。

只今3位DASH!下の扇をクリックしていただけると嬉しいですお願い

↑人気ブログランキング参加中。いつもありがとうございます^^↑

↑気が向いたらこちらも↑

 

 

本日定休日、

暑い暑い和歌山県岩出市です照れ



今日のランチは、

いつも美味しいイタリアンのお店【イタリアンバール イルメント】さんへラブ



生ハムに添えられたが季節を感じる前菜の盛り合わせナイフとフォーク


ドリンクは、
ゆずジンジャーにしましたカクテル


大好きなピッツァピザ


甘海老と飛子のパスタも、
美味しいーーーーーーーーーーナイフとフォーク


明日からの夏セールに備えて、

元気も笑顔もエネルギーチャージしましたニコニコ



今が旬の桃、

目が真ん丸になるほど、

うーーーーーーーーーーん!ドキドキってなるほど、絶品です。和歌山県産の桃、最高ですドキドキ



良いお天気だし、

さぁ、もうすぐ汗びっしょり!元気いーーーーーっぱい子供達が帰ってきますニコニコ



お帰り際にタッチバイバイ

 

「美味しそう♪」って押してやって下さい。下の人気ブログランキングの扇のイラスト1クリックで10ポイント。そのクリックの数が多いほど上位に。一切ご迷惑はかかりませんので、どうか私を応援お願いします!

↑人気ブログランキング参加中。今日も最後までありがとうございます↑

↑気が向いたらこちらも↑

【ブティックシルフ】
和歌山県岩出市西野211-1
(岩出市役所並びのテナント1階。セブンイレ゙ンの真向い)
営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日

TEL:0736-61-1224
 友だち追加

※本日7月11日(水)定休日です※


大変お待たせいたしました!

【30%offビックリマーク夏セールビックリマーク】明日7月12日(木)スタートです!!



皆さまどうかワクワク気分もご一緒に、お運びくださいませ。お会いできるの楽しみにお待ちしておりますラブ