本日定休日。ランチは岩出市【CAFE 884】さんへ再訪。ハヤシライス・ランチ・カフェ | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちは照れ

 

 

当店シルフは、

※本日5月30日(水)定休日です※

 

 

昨日もたくさん応援クリック感謝です。

今日もお願いします><!今3位。おかげさまでぐんぐんポイント上がっていますお願い下の扇をクリックお願いしますキラキラ

↑人気ブログランキング参加中。いつもありがとうございます^^↑

↑気が向いたらこちらも↑

 

 

 

今月オープンしたばかりなのに、

すでに、とても人気、各SMSでもよく投稿が上がってきて、話題のお店へと再訪↓



女子会ランチ(←言ってみたかったやつ 笑)してきましたラブ

 

 

 

(初めての884さんでのランチ記事はこちらにリンク★)

 


ハヤシライスとサンドイッチの専門店【CAFE884】さんです照れ

 

 

【cafe884】さん所在

岩出市高瀬66-2 

リーベンヴィラ山田1Fテナント内

営業:11:00~18:00

定休日:日曜&第2月曜

電話:0736-67-8889



今日も次々とお客様で、外で待っておられる方も。しばらくは予約不可だそうです。流行ってますおいで


メニューですニコニコ
(メニューは他にもありましたが、今日は一ページ目だけの写メですカメラ)


ランチにセットのスープナイフとフォーク


前回に、主人が食べたローストビーフハヤシライスナイフとフォーク


こちらが、
ハヤシライスナイフとフォーク

と、ハヤシライスにセットのサラダOK


私は、
週替わりプレート↓
(今週は、若鶏もも肉の赤ワインデミ煮込みナイフとフォーク)


夏野菜が美味しいな~照れ


ライス↓


大きなチキンがゴロゴロと、見た目よりボリュームありますよOK美味しいーーーーー拍手


食後にコーヒーを飲んで、
待っておられるお客様もいらっしゃるので、足早にお店を出ましたニコニコ


あんバターサンドも食べたかったなーーーーー!!!



そもそも、ハヤシライスとサンドイッチの専門店て!今、話題の岩出市のお店。カフェ884さん、人気ですーーーーー\(◎o◎)/



ごちそうさまでした照れ



この後、

帰宅する帰り道に、

ケーキ屋さんへ寄って、

(↑まだ食べるんかーい、て 笑)



場所を、我が家のリビングへと移し、女子会トーク(←これも言ってみたかったやつ  笑)の続きを。



主人も一緒に、

美味しいケーキとお茶で、

わいわい、あれやこれやとお話できて、あーーーーー!楽しかったですラブ

 

 

お帰り際にタッチバイバイ

最後まで「読んだで♪」って押してやって下さい。下の人気ブログランキングの扇のイラスト1クリックで10ポイント。そのクリックの数が多いほど上位に。一切ご迷惑はかかりませんので、どうか私を応援お願いします!

↑人気ブログランキング参加中。今日も最後までありがとうございます↑

↑気が向いたらこちらも↑

【ブティック・シルフ】
和歌山県岩出市西野211-1
(岩出市役所並びのテナント1階。セブンイレ゙ンの真向い)
営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日

TEL:0736-61-1224
 友だち追加

 

当店シルフは、

※本日5月30日(水)定休日です※