今日はお休み&お買い物。 | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちは照れ

 
 
※本日1月31日(水)定休日です※
 
 

毎日の応援クリックが励みです。

今日もどうかをクリックお願いします。ありがとうございます↓

↑人気ブログランキング参加中。いつもありがとうございます↑

 


今日は定休日、

眼科とコンタクトレンズを作りにDASH!



久しぶりに、

きちんと検眼、眼科で診察もしてもらいましたが、コンタクトの度数は変わらずでした。



乱視もあるし、最近、なんだか眼が見えにくいかな、と感じていたのですが、そうでもなかったようです照れ



毎日コンタクトレンズ生活、目は大切にしなくては。



お昼は、

ヘレカツ、ホタテフライ、クリームコロッケ定食を食べて↓


 
子供達の洋服と、
欲しかったので、
ノリタケで朝食用のペアのマグカップを買って↓


それからこれは衝動買い。可愛い絵があったので、額縁と一緒に買いましたOK


私が可愛いと思って立ち止まった絵を、たまたま主人も同じように可愛いと思っていたそう。満場一致でのお買い物、嬉しいです。


特設でたまたま遭遇
大阪阿倍野【嶋屋】さんのあべのポテト
干しいももゲット!↓


蜜がじゅんわりしみて美味しいのドキドキ


ちょこちょこっと買い物をして、帰り道にコーヒーを飲みにコーヒー


そういえば、
スタバで、気になっていたほうじ茶ラテをシロップ抜きで飲みました照れ


ソイラテも好きですコーヒー


昼下がりのコーヒータイム、
主人の携帯バッテリーの猫のニャンボーが可愛いです猫笑↓


オシャレ女子もいっぱいの店内で、カフェミストを飲み、チョコレートドーナツを食べる主人。おもしろい取り合わせです 笑↓


さてさて、
そうこうしていると時間!
もうすぐ子供達が帰ってきますDASH!DASH!DASH!


お帰り際、
可愛いニャンボーにクリック。
押して帰っていただけると嬉しいです↓

↑人気ブログランキング参加中。いつもありがとうございます↑