昼はラーメン。 | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちは照れ

 

代理でございます(^○^)

 
 
※本日1月10日(水)定休日です※
 
 

「読むで♪」でクリック

↑人気ブログランキング参加中。いつもありがとうございます^^↑

 

 

今日は子供たちを学校に送り出し、

 

どないする?ってなりまして(^^;

 

メーカーさんの展示会も一社あったんですが、

 

それは再来週にまわさせていただき、

 

とりあえず3ヶ月ぶりくらいのコストコへ。

 

戻ってから、

 

 

これはかなり久し振りに

 

岩出市にある「がんたれ」さんへ。

 

知る人ぞ知る有名店でして、

 

いつも行列ができていて、近くに住んでいながら

 

なかなか行けてませんでした(^_^;)

 

昼飯候補はいろいろあがったのですが、

 

「久し振りに行ってみよっか⁉」となりました。

 

 

 

 

 

並べない性の私にはめずらしく4組待ち。

 

 

 

 

 食券買ってワクワク😃💕
 
だって一年以上行かなかったけど、
 
現在ラーメン部門ランキング一位なんです。
あくまでも、私ランキングですが(^○^)
 
 
 
ここは本当は太麺なんですが、
 
私は太麺がダメなので細麺にしてもらってます(^^;
 
うまかったぁ\(^o^)/
 
 
最近、私たち夫婦は何を決めるにも優柔不断
 
どんなこともなかなか決められません(。-ω-)
 
私的なことも仕事のことも。
 
コストコ行くのもラーメン食べるのも。
 
そんな人間じゃなかったんですが
 
私に限っていえば、年のせいですかねぇf(^ー^;
 
 
 
最後に
「がんばれぇ~」押して下さい↓

↑人気ブログランキング参加中。