代理です(^o^ゞ | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

 
こんにちは(^o^)
 
久し振りに、代理です(^o^ゞ
 
 
今日は店長が通院日ということで、
代理を仰せつかりました(^-^)
 

久し振り!クリック↓


 
 
 
先日、ネットで
EXILE のTAKAHIROさんと武井咲さんが
 
結婚というニュースを見ました。
 
 
 
 
おじさん的には、
「へぇ~、そうなんや。おめでたいね。」
 
くらいのことなんですが、
 
 
 
それに続くニュースがいけない(-.-)
 
 
 
 
武井咲、CM&ドラマ降板で違約金10億か⁉
 
その情報いります?(^_^;)))
 
 
某若手女優が某宗教に出家!
 
お笑い芸人が不倫!
 
 
その度に、CM降板で違約金‼┐('~`;)┌
 
 
 
いくらか知りたいですか❔(・_・?)
 
代わりに払ってあげます❔f(^ー^;
 
そんなこと、本当に世間の人は関心あるんかなぁ。
 
 
今回は特にお祝い事なんですから、ね(^○^)
 
 
 
そんなくだらない話よりも、
 
今年、タイ人女性が
 
日本を旅行中に心臓発作で倒れ
 
たまたま通りがかった消防士に助けられ、
東京医科歯科大学に運ばれ手術を受け、
現在はタイに戻りホンダ系の会社で元気に働いてるらしい。
 
ただし、
かかった医療費は約1800万円(^_^;)
 
タイで募金をして約150万円。
タイ大使館の立て替え分、約850万円。
(記事により誤差あります)
 
毎月支払っていくということですが、
とても払えません。
 
それで、タイ大使館を通じて支援を呼び掛けているそうです。
 
お金が集まるといいですね(^o^)
 
 
旅行保険に入っていなかったことは、彼女の落ち度だと思います。
これからは、必ず旅行保険には入るように皆に呼び掛ける義務があります。
 
医療費を払わないまま帰ってしまい、そのままになっている例もあるようで、いろいろ問題があるみたいですね。
 
で、
 
東京医科歯科大学が、
 
もういらんわ❗って
太っ腹なところを見せるというのは、
どうでしょうか(^○^)
 
 
 
 

そらええわ!クリック↓