紀の川市【ゴンザレス】さんで、辛口ゴンザレスカレー ランチ♪トッピングは? | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちは照れ


紀の川市粉河、
粉河高校下の交差点にオープン!カレー屋さんへと、お昼ご飯を食べに行って来ましたナイフとフォーク


わぁ!どんなん?
カレー「好きやで♪」で、下ののイラストをクリックしてから読んでみて下さい。毎日更新の励みになりますキラキラ


いつも応援ありがとうございます!!!!!

 


お店の外観、

まさか、まさか、

カレー屋さんだなんて思いませんよねびっくり



お店の名前は、
ゴンザレスさん

場所は、
紀の川市粉河74-1、
お店の前に駐車場有、
営業時間、定休日はこちら↓


店主さんに了解をいただいて、
店内の写真、たくさん撮らせていただきましたニコニコ


辛口ゴンザレスカレーが650円(税別)、トッピングもできます↓


ドリンクメニュー↓



カウンター席と↓


お座敷席もあります↓


かき氷は80円(税別)!
暑かったし、食べたくなってしまったけど、我慢、我慢(///∇///)↓


そして、
きました、きましたーーーーーーーーラブ


主人は、
ゴンザレスカレーに、
ササミフライ生卵をトッピング!↓


粉河(こかわ、と読みます)に、カレー屋さんできたんやって!って聞いていて、気になっていたお店だったんです照れ


私は、
エビフライをトッピングぅーーーーーーーーラブ


一口目は、
ん?甘い?
って、感じたの不思議。


一秒経ったら、
ぉお!辛い、辛い!!!照れ


フルーツと野菜の甘さ、
スパイスが効いた特製カレーキラキラ


実は私、
辛いのが、
そこまで得意ではないんですが、大丈夫でしたOK


おぉ!
エビフライ、
立ってるチュー


夜も営業しているし、
チャーハンやオムライスも気になるので、また次回のお楽しみにチュー


ごちそうさまでした(*^o^)/\(^-^*)


カレー食べたくなった方!
「好っきゃで♪」で、下ののイラストをクリックしてから読んでみて下さい。毎日更新の励みになりますキラキラ


いつも応援ありがとうございます!!!!!


当店ブティックシルフは、
本日8月30日(水)定休日を頂戴しております。ありがとうございますm(__)mキラキラ