エビとカニの水族館 | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

道の駅に移転されたみたいで、

今日の昼間に初めて行きました(^^)

周参見の「エビとカニの水族館」。




代理ブログです。(*^O^*)






意外と言っては申し訳ありませんが、
なかなか。






見たこともないようなカニたち。







ちょっと気持ち悪いと思われた方は、
食べたつもりになりましょ( ̄ー ̄)



そうそう、、
有名なダイオウグソクムシもいましたよ。










オウムガイやらカブトガニ。


エビとカニでお腹いっぱい!(・・;)
で、クリック↓

人気ブログランキングへ





服屋のブログやのに、、、



もういいですか(* ̄∇ ̄*)







無料のヤドカリ釣りもありましたよ(^^)



南紀に来られた節は、ぜひ(^〇^)

2016年夏現在、大阪から周参見南インターまで高速が繋がっていて、降りてすぐです。


夏はいつも南紀やね、
知ってるのよ(* ̄∇ ̄*)
で、クリック↓

人気ブログランキングへ