【コストコ和泉】今日買ったもの!&紀の川市【むすび】さんでランチ♪ | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちはおねがい


今日は何位?!
軽くタッチ、タッチお願いしますパー

★人気ブログランキングへ★

ありがとうございますm(__)mキラキラ




今日は定休日、
またまた【コストコ 和泉】へと、行ってきましたチューチューチュー


帰宅してから、

買い物したものを、
せっせ、せっせと、
家の中に運んだら、こうなりますチュー



玄関から、
ダイニングテーブルまで、

また、
せっせ、せっせと、
運んできました~走る人走る人走る人笑↓



気になっていたラップや、

生のソーセージ、
バーガーバンズ、
冷凍のハッシュドポテトも、初めて買いました照れ


ちょうど、
が欲しかったのでゲットラブ
(巨大まくら、なんと、二個セットです!)







そして、
悩んだけど、
新しいゴミ箱を買いました爆笑
(6280円でした照れ)



このゴミ箱、
手をかざすと、
スーーーーーっと、
蓋が開くんです!!!!!
(便利~、気に入りました~ラブラブラブ)



毎回リピートの、
ミニパンオショコラと、

初めて買うのは、
クイニーアマンと、
スチームケーキ(バニラ味の蒸しパン?)ラブ



パンが大好き、
パンがあれば幸せな私ですチューチューチュー



大きな大きな、
巨大ピザは1500円で、このボリューム!


いつも、
カットして、
ラップして、
半分以上は、冷凍保存します照れ



このお菓子、
初めて買ったけど、
美味しいーーーーーーーー照れ



エンドウ豆のスナックですラブ
(塩味が強くなくて良かった!サクサクです音譜)



そして、
お昼ご飯は、
毎度お馴染み、
紀の川市役所近くの【むすび】さんにて爆笑


塩味のからあげ定食と↓



お刺身御膳です照れ
(ご飯、1膳はおかわり無料です)



いつきても美味しい、
ランチも、夜メニューも美味しい、むすびさんです照れ


ごちそうさまでした照れ


良いお天気、
今日は、のんびり~、


さてさて、
お洗濯を片付けますか~!


もうすぐ、
またまた賑やか、


暑い、暑いって言いながら、


汗をいっぱいかいて、
小学生の子供達が帰ってきますウインク照れチュー



食いしん坊万歳、
軽くタッチ、タッチお願いしますパー

★人気ブログランキングへ★

ありがとうございますm(__)mキラキラ