岩出市【お好み焼き なが茶屋】さんでお好み焼き&明石焼き。以前に、ルックさん跡にオープン! | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちはおねがい

 

※当店シルフは、

明日5月18日(水)定休日です※

 

 

軽くタッチ、タッチ、お好み焼きジュージュー!

一日一回クリックで、私に10ポイント入れてやって下さい。
昨日、そして今朝はまた、全国ランキング
1位になりました!ありがとうございますアップ

(でも今は、またまた息切れ中あせるガツンとバツンとお願いします!)


人気ブログランキングへ 

こちらもポチッと↓

 

 

 

今年、

2016年4月29日オープンしたばかり!

 


岩出市清水にある、

【本場大阪の味 お好み焼き なが茶屋さんに、晩ごはんを食べに行ってきましたラブ

(11:00~23:00まで営業。オーダーストップは22:00だそうです)



ずいぶん前に、
確か、ゴリラがお店のキャラクターだった【ルック】さんというお好み焼き屋さんがあった店舗ですニコニコ

 

 

主人も私も、

粉もんが大好き、

ソース味が大好き!

お好み焼き、焼きそばが大好物です・・・(笑)

 

 

自宅でもよく、

お好み焼きや、

ホットプレートで焼きそばも作りますよーーーーラブ


鉄板が埋め込まれたテーブル席と↓



カウンターは、
お店の方が調理する長い鉄板、
ここで焼いてから、各々のテーブルに運んで下さいます照れ

(右奥に見えるのは、お座敷です)


メニューの写真を撮り忘れてしまってゴメンナサイm(__)mあせるあせるあせる


いきなりですが、
熱々、鉄板ジュージュー、
焼きそば(ブタ)の登場です割り箸



広島焼き(ブタ)↓
(多分、780円ぐらいかな?大阪風、広島風、たこ焼き、もんじゃ焼、明石焼き、色々なメニューがあります)



断面です↓



そして、イカ玉



チーズ入り明石焼きラブ
(写真はありませんが、たこ焼きも食べました!)

 

おっとおっとおっとっと!!!

気が向いたらポチっと。応援タッチお願いしますパー



↑おかげさまでアップ中です!ありがとうございます

 

 


そして、
まだまだ食べたりない私達は、


最後に、
とん平焼きを追加ビックリマーク



ごちそうさまでした照れニコニコおねがい

 

 

岩出市で、
老舗お好み焼き屋さんと言えば、


以前に、
記事にさせていただいたことのある、岩出市【だるま】さん★

 

 

美味しかったのですが閉店、

今は、【鉄板文化】というお店をすぐ近くで、営業されているそう?【じゅう蔵】さん★


今まで、

なぜか、、、
1度も記事にさせていただいてはいないのですが、

【たこ焼 お好み焼き ななちゃん】

 

当店シルフまで、

配達もしてくれるので、

専ら、テイクアウトばかりですが、

もう10年来ぐらいかも?ずっと美味しくて好きなお店ですラブ

 

 

さらに、

少し前の記事ですが、

伊都郡かつらぎ町にある【三幸】さんは、私の地元の思い出の味。

 

 

これまた何度もリピート、

鉄板焼きそばが名物メニュー、

紀の川市【お食事処 ふみ】さん!

(ふみさんの、ヤキメシが絶品。とっても美味しいの^^)

 

 

ぐぅーーーーー。

お腹空きましたねーーーーーーーー笑

 

 

イタリアンやフレンチ、

美味しい和食や、

中華、がっつり洋食も好きですが、

 

 

気取らず、

熱々をジューーージューーーはふはふ!

ガンガンぱくぱく口に運ぶことができる、お好み焼き焼きそばが大好きですニコニコ照れウインク

(疲れたときにいただく、焼きそばなんて最高!無性に食べたくなる味です)

 

のイラストをクリック。
今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

熱々ジュージュー鉄板でいただくお好み焼きは最高!!!
粉もん大好きな私に、軽くタッチ、タッチお願いします



人気ブログランキングへ 
こちらもポチッと↓

※当店シルフは、

明日5月18日(水)定休日です※