岩出市【マルトパン】さんへ突撃!すぐにまたリピート(笑)揚げパン、サンドイッチも美味しかった! | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちはおねがい

当店シルフは、
※明日2月3日(水)、定休日です※



をクリック!ありがとうございます。
日々カロリー摂取、美味しい揚げパン。
パンっと、美味しいクリックお願いします!↓



人気ブログランキングへ 

いつもありがとうございます




先日、
記事にさせていただいた【マルトパン舗】さんラブ
(→詳しくはこちらの記事へワープ★)


あまりに美味しかったので、
すぐまた数日後にリピート!


今度は、
主人ではなく、
私が買いに行って来ました照れラブ爆笑


なんとも魅力的なラインナップのパンがいっぱいに陳列されていましたよーーーーー爆笑


昔ながらの良い空気、

マルトパンの奥さんが、
とにかく明るくて、チャキチャキと元気なの~チュー!!!


了解をいただいて、
お店の中を撮らせていただきましたニコニコ


マルトパン舗
TEL0736-62-2200
住所〒 649-6226 和歌山県岩出市宮150

土日休みで、
平日9:30過ぎ頃からオープン、
でも、10:30か11:00過ぎてから行った方が、パンが揃っていて良いそうです。お店の南側に離れて駐車場があります。


昔からの常連さん情報で、
「マルトパンのサンドイッチ美味しいよ照れって、お聞きしたので、


必ず買うぞ~!って、
意気込んで来たサンドイッチをgetすることにも成功爆笑



揚げパンだけでも、
たくさん種類があったと思います♪


フライドッグ、
フレンチフライ、
ツナフライ、カレーフライ、
サラダフライ、
アンフライ
(つぶ餡、こし餡、あります)
クリームフライ、チョコレートフライなどなど。


ドーナツや、
一口サイズのあんドーナツもありましたドーナツピンクドーナツ



クリームフライは、
ラスト二個を買い占めてしまいましたm(__)mキラキラ
(だって、初めて食べたときの感動たるや。やっぱり美味しかった!)



トライアングルってパンも気になるなぁ~ラブ



そして、これ!
きなこあんフライなるパンを発見ラブラブラブラブラブ



ご覧下さいーーーーー、
これでもかーーーーーってぐらいたっぷりのきな粉の表面




中身は、
こし餡入りの揚げパンで、
これまた本当に、本当に、
しみじみ美味しいのーーーーー



私にとっては、
美味しいもの、
大好きなものの集合体、
たまらんですーーーーーー美味しいです(///∇///)↓



ソボロフルーツや、
ソフトフレッシュもおねがい



定番のパン達も、
なんだかレトロで、とても可愛い~照れ








お店の南側に、
マルトパンさん専用の駐車場があります




マルトパンさんのすぐ前の道は、
大宮神社さんへと続く道で細いので、
お店の前に駐車することはできません^^


ただし、
少し離れていますが、
広い専用駐車場ですから安心ですOK



駐車場から来た道を戻って、
左折するとすぐ【マルトパン】さんがあります↓



お店での小売りの他に、
市内の学校給食のパンも作っているそうで、

岩出市民の皆さまには、
お馴染みの愛されているパン屋さん


ハマってしまうのともうダメで、、、


同じものを、
何度も何度も・・・
食べたくなってしまう私


岩出市の【マルトパン】さん、
美味しい揚げパンを買いに、
それに、笑顔満点、チャキチャキ元気なおかみさんに会いにぜひぜひ




そして、
もしよければ、ご参考に↓

岩出市ランチ記事カテゴリーのリンクはこちら→

岩出市ディナー記事カテゴリーのリンクはこちら→


私の大好きなパン!
パン屋さん日記のカテゴリーのリンクはこちら→


ありがとうございます!
揚げパンにきな粉って無敵。
あと1クリックで1位です。たっぷりきな粉のような応援クリックお待ちしております↓



人気ブログランキングへ 

こちらもポチッと↓



ブティック シルフ
和歌山県岩出市西野211-1
(岩出市役所向って右のマンションテナント1階)
・専用駐車スペース3台有
・TEL:0736-61-1224
・営業時間:10:00~19:00
・定休日:水曜日

※全国発送承ります※

全国発送での商品お買い上げの場合、
お支払方法は、
銀行振込もしくは現金代引(佐川急便)お選び下さい^^