初体験 | び~な日々・・・

び~な日々・・・

苦節15年。ついに5科目合格し、税理士登録完了。
これからは、いち税理士として茨の道を歩いて行く男のブログ☆

いつかはクラウンならぬ、いつかはジムニー。

私の憧れの車です (^O^)




友達がJA22を中古で買ったと言うので見に行ってきました。

かつてはオフ走破性の目線でしか見ていなかったので、

ハイギヤなJA22にはそれほど興味がありませんでした。

でも実物に触れると中々いいじゃないですか!




室内もこの男の仕事場的な雰囲気がたまらん。

ちょっと運転させてもらいましたが、やっぱりマニュアル最高です!

前の愛車ビッグホーンを思い出しました (^∇^)

欲を言えばディーゼルなのですが、これはジムニーなので・・・


とにかく次の車は絶対にマニュアルにしよう!

狙うはJB23かS660だ。

そう思いました (^∇^)