ごちそう | び~な日々・・・

び~な日々・・・

苦節15年。ついに5科目合格し、税理士登録完了。
これからは、いち税理士として茨の道を歩いて行く男のブログ☆

今日は仕事もお休み。

天気は雨、ゆっくり自宅にいることにします (^∇^)


起床も9時過ぎ。

寝そべりながらネットサーフィン(死語?)

パン1枚食べ、だらだらと過ごす朝。

このまま昼に突入と行きたいところですが、少しは勉強せねばなりません。


び~な日々・・・


なんとか1時間くらい頑張りました。

ですが、ここしばらく勉強はほとんどしていないに等しいです。

モチベーションが上がらないというか・・・


そういや来週は合格発表がありますね。

その日はボーナス支給日でもあり、送別会で飲みに行く日でもある。

色々な感情の移り変わりがある、なんとも濃い一日になりそうです (^∇^)


昼メシを済ませ、昼からもパソコンの前でゴロゴロ。

このままオネムと行きたいところですが、再び1時間くらい頑張りました!

お世辞にも集中力があったとは言えないものでしたが・・・


さて気分転換にバイク磨き。

メッキ部分をクリーナーでナデナデ。

おおざっぱなO型の私は適当に済ませ、エンジンに火を入れました。

ドコドコドコ♪と身震いするV7RACER。

う~んしびれる。


び~な日々・・・


先日、会社でこんな会話がありました。

自宅で食べるごちそうってなに?

私の場合はホルモン鍋 (^O^)

今日はそのホルモン鍋です!

テンションアゲアゲ↑↑


び~な日々・・・


おいしゅうございました☆