闘病録3


2日後の木曜日に退院がほぼ決定した!

本来金曜日退院の予定だったけど、
木曜日に早まった。
嬉しい、嬉しすぎる!

関係ないかもしれないけど
そんな吉報を聞いたら食欲がわいてきた!

さて夜ご飯(病院食)を食べてもまだまだ
お腹に入りそう。というかもっと食べたい!
けどカロリーやらなんやらが気になる。
売店へ行けば美味しいものがいっぱいある。どうしよう。

悩んだ結果、かるい腹筋を10回ほど行い、
すぐに売店へ走る!





気づいたら食べていた。

うまい、うますぎる。

カップ麺自体久しぶりに食べたが、まず第一に味が濃い!

口が病院食になれていたせいか、よりいっそう味が濃く感じた!



明日頑張ればもう退院だ!


なにしようかな。