黄ぐすみ肌が悩みです。



スキンケアやサプリメントは、糖化やカルボニル化対策の成分を取り入れています。






今回ファンデーションで黄ぐすみ対策したいと思い、購入したお品がコチラ下差し




今までファンデーションを使っていませんでしたが、日焼け止めに混ぜたら使いやすいかも?と思い、そのように使っています。(量は少しです)


ショップHPより

黄色は配合していないとありますが、そのためなのかマスクに色移りすることも無く、夕方くすむこともなく、良い感じです拍手笑い



今のところ、このお品による肌荒れもありませんピンク音符


肝心の『黄ぐすみ』ですが、多少緩和されました拍手気づき


使う量が少ないので、様子を見ながら増やしてみたいと思っていますニコニコ



コチラのサイトの『お知らせ・Q&A』に、全成分についての回答が掲載されていました。
下差し







今使っている
日焼け止めはコチラ下差し




日焼け止めの過去記事下差し



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー