顔が部分的にヒリヒリしたり粉を吹いたり、日常的に肌トラブルがあります。



最近も、今まで問題なく使えていた乳液が、顔に使うとヒリヒリするようになってしまいましたショボーン



いつもなら皮膚科に行くのですが、今回はコチラを試してみました

私はシーズン6を購入しましたが、それぞれ成分に違いがあるようです。




ショップHP記載の全成分や使い方はコチラ下差し




単独でも使えるので、まずはマデカクリームだけを塗ってみましたが、ヒリヒリしませんでした拍手 



肌にスッと柔らかく馴染み、多めに塗ってもベタつきはあまり感じませんでした。



ちょっと保湿面で心配があったのでワセリンを重ねましたが、一日乾燥を感じることなく過ごせましたし、何よりもヒリヒリしなかったのが有り難いキラキラ



このまま使い続け、少し様子を見ようと思いますニコニコピンク音符



参考資料