眉と日焼け止めだけの生活を何年も送ってきましたが、久々に血色を足したくなりました。




ところが、買ったチークやリップを使うと余計黄色ぐすむ現象が発生ガーン




『肌馴染みが良さそうで肌荒れもしなさそうなお品』として選んで買ったのに、そもそも自分を分かっていなかったのです。


どんなにお品が良くても、色が合わないとしっくりこないのは当然ですね。


その後、
コチラを購入
下差し



コントロールカラーは、次の3つをポイントに探しました。


ラベンダーカラー

ノンケミカル(紫外線吸収剤不使用)

出来ればウォータープルーフ

保湿力がありツヤが出る


一日塗って試してみましたのでレビューします
ニコニコ


コントロールカラーレビュー

①②③は叶っているお品
キラキラ

④に関して、私の求めているものとは違いました。

どちらかというとマットな仕上がりで、時間が経つとシワ感が出てくるような気がしました。

『保湿』『ツヤ』に関しては、個人の感覚・好み・元々の肌質などにもよるので、使ってみないと分からないですね。

ただ、愛用しているNOVのUVローションと混ぜて使うと良い感じでした
キラキラ

もちろん、混ぜて使うと肌色の補正効果は低くなりますけど、保湿・ツヤも大事なのでピンク音符



プチプラだと、ファンケルも安心出来そうですけど、どうかな。使ってみたいと思っています。




色々試しながら、しっくりくるものを探したいと思いますニコニコピンク音符





イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー