先日、友人の腸活アイテムを聞き、その情報をもとに買い物をしましたピンク音符



買ったお品はコチラ下差し




今回話を聞いた友人の腸活アイテムは二種類のオリゴ糖が原材料だったのですが、オリゴ糖は組み合わせて摂るほうが良いようですねキラキラ


参考資料




ガラクトオリゴ糖はタンパク質の消化・吸収をサポートするようですが、ミネラルの吸収もサポートしてくれるそうです。



タンパク質が消化されずに腸に残っていると悪玉菌により分解され臭いオナラになるそうなので、消化をサポートしてくれるガラクトオリゴ糖は有り難いですね爆笑 ただし摂りすぎ注意!



私は元々フラクトオリゴ糖を摂っていますので、これからは混ぜて摂っていこうと思いますピンク音符




私が元々摂っていたオリゴ糖はコチラ下差し





過去記事







イベントバナー

 


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー