先日のポイント5倍デーに、トップスを購入しました。




届きました気づき



【レビュー】

まずは実際着た感じですが、商品画像通りのお品でしたキラキラ←通販では、これが一番大事ですね。

ハリのある素材で、着るとバルーンシルエットが綺麗に出ます。厚みも程よく、アウターを羽織った時にドルマンスリーブがもたつくことはないと思います。また、シャリ感と艶感があるレーヨン混
ですので毛玉になりにくいと思います。←この『シャリ感あるレーヨン混素材』が一番好きですハート

色はベージュを購入したのですが、私にとってベージュは難しいので少し心配でした。でも、薄いグレージュ?(何色といえばいいのでしょう・・くすんだベージュ?)とにかく、浮くことなく馴染んだので安心しました。




ゆるっとしたバルーンシルエットながらスッキリした印象の、このトップスキラキラ

とっても気に入ったので、他の色も購入しましたラブハート









イベントバナー