顔・頭皮頭髪・体のお手入れ品は気になるものがあれば試してみるので、使っているものが時々変わります。



このブログを始めた頃、頭皮頭髪お手入れに使っていたものをアップした記事がコチラ下差し





前回、頭皮頭髪に関してアップした記事がコチラ下差し





で、
今現在の頭皮頭髪ケアのお品はコチラ下差し
















トリートメントはまず頭皮に付け、その後『トリートメントの素』を混ぜて髪に付けています。
気のせいかもしれませんが、この『トリートメントの素』を使うと、髪のうねりが少しおさまるような・・・。



パンテノールは使わなかった時期もあったのですが、久々に使ったらイイキラキラ頭皮頭髪のしっとり感が違います。



ドライヤー前のヘアオイル。ちょっとお高いので、他にも色々試してみましたが・・・。ブログに載せたいと思うお品に出会えず、結局、このヘアオイルを愛用し続けています爆笑



髪のボリュームを抑えるため、仕上げに使っている『リッチシルキージェル』。好みな『ほんのりウェット感』を出しやすいので、使い続けています。



ちなみに、
どこにも出掛けず家にいる日は、シャンプーとパンテノールだけで済ませています爆笑





イベントバナー