2018/02/10②埼スタで呑み過ぎたもんで焼鳥日高さん西葛西一番街店でさっくりの巻 | さっかーば放浪記

さっかーば放浪記

サッカー場という聖地へ、サッカーを求め、スタグルを求めさまよう。。。遠征記だったり観戦記だったり呑み日記だったりポツリポツリ書いてみたりしよーかなぁ。

埼スタ帰りに赤羽にでも寄ってこうかと思ってたのに、ルービー呑み過ぎてたもんで宿泊先の西葛西でさっくり。

ガード下にお店が広がってるんだねー。勝手知ったる焼鳥日高さんへ、西葛西一番街店の独自メニュー、ジンリッキーにガツ刺しからスタート♪

歯応え弱めだけど、食べ疲れしてるからちょうどいい^ω^

もちろん定番のいわしフライはファーストオーダーで。

これ食べたくて焼鳥日高が恋しくなるくらい(*´ω`*)

サラダ代わりに白菜キムチを。

すでに散々呑んでることも忘れ、結局いつものペースでレモンサワーを次々と(^^;

蘇我東口店ではやきとりを食べずに終わることも多いんだけど、外にお持ち帰りのお客さんが並ぶくらいやきとりが売れてる!ではと、ねぎ間タレに、レギュラーメニューにはないレバータレをいただくよー。

確かに美味い(゚∀゚)立派な焼鳥屋さんとまでは言わないけど、これなら充分(*・∀-)b

炭水化物枠にマカロニサラダを挟んでと。

皮タレももらっちゃうー。

満足満足。こんだけ食べて2人で7杯呑んでも3200円とか、焼鳥日高さん大好き^ω^

宿に着いて、アド街の市原特集を見ながら軽ーく呑み足し。
一瞬だけだけどサマナラさん映ったー\^^/ジェフもきたーーo(≧▽≦)o
でもやっぱもう市原と言えばVONDS なんだなー。ちと寂しい(´・ω・`)