2016/09/03①なでしこリーグカップ2部決勝ASハリマ vs 日体大FIELDS@味フィ西 | さっかーば放浪記

さっかーば放浪記

サッカー場という聖地へ、サッカーを求め、スタグルを求めさまよう。。。遠征記だったり観戦記だったり呑み日記だったりポツリポツリ書いてみたりしよーかなぁ。

この日も18きっぷで東海道線らいどーん(`∇´ゞ

熱海駅でおべんと買うたー\^^/

東華軒さん謹製、炙り金目鯛と小鯵押寿司を2人で分けっこmgmg。鯵寿司は大船軒さんの方が好きな味だけど金目うまーいヽ(´▽`)ノ広島菜寿司と紫蘇巻寿司も付いてて満足(*´∀`)b

小田原アリーナではFリーグのセントラル開催、数時間後にはアグレの試合だけど、、、すまぬ、素通りじゃ<(_ _)>少ーしだけ念送っといたから( ̄^ ̄)ゞ

目的地はここ、味の素フィールド西が丘ついったー\^^/プレナスなでしこリーグカップ決勝ですよ。
まずは2部、ASハリマアルビオン vs 日体大FIELDS横浜。

スパイシーポテトをアテに、とりあえずルービーψ(`∇´)ψ

ジェフLの応援席になるアウェイ側に荷物だけおいて、ホーム側へのこのこ。日体大の大賀ちゃんはまたサブじゃねーか!ヾ(*`Д´*)ノまぁおかげで心置きなく、ここちゃんのハリマを応援できるぜっ(`∇´ゞ

コアゾーンの後ろに陣取って、「こころを陰ながら応援する会」メンバーとハリマサポに加勢するぞー٩( 'ω' )و

半ば強引なほど速い攻めを見せる日体大に対し、ダイナミックにボールを動かして応戦するハリマが早々に先制!ピッチ中央左寄りから右へサイドを変えるスルーパス、33葛馬が持ち込んで冷静に沈めたー(*・∀-)bあまりに見事なスルーに驚いてるうちに決まっちゃったもんで、誰が出したか分かんなかったんだけど、ここちゃんだったーヽ(´▽`)ノさすが俺たちのこころ(*´ω`*)

追加点もハリマ。CBに収まったボールに10千葉園子がアタック、奪い取ってワンツーから、GKの脇を抜くシュートで予想だにしなかった2点ものリード。

やっべー楽しいわー。HTにルービー追加。おつまみにしたのは豚タンかなんかだったと思うけど忘れちゃった(^^;

後半、重心をやや下げてしっかり守るハリマ。前半からひとり気を吐く日体大11植村だが、ゴールを割るには至らない。逆に数は少ないがカウンターでとどめを狙うハリマ。CKキッカーまで務めちゃうこころ\^^/

♪ネットを揺らせゆーらゆーらー
 ネットを揺らせゆーらゆーらー

\小池!/コールだけヤケに張り切る、陰ながら応援する会w

最後は余裕を持って逃げ切り、なでしこリーグカップ2部の初代女王に輝いたのはハリマ!!

ASハリマアルビオン 2ー0 日体大FIELDS横浜

ハリマおめ!

ここちゃんおめーー。゚(゚´Д`゚)゚。

ナイスアシスト、ナイスファイト(*・∀-)bずーーーっと応援するかんねー!

準優勝に終わった日体大。

やっぱり大賀ちゃんのプレイが見たかったよ(・з・)

優勝いーなー。

うちも続くぞーーψ(`∇´)ψ