2016/08/14③居酒屋瀬戸さんで残念会とゆーか楽しい打ち上げの巻 | さっかーば放浪記

さっかーば放浪記

サッカー場という聖地へ、サッカーを求め、スタグルを求めさまよう。。。遠征記だったり観戦記だったり呑み日記だったりポツリポツリ書いてみたりしよーかなぁ。

熊本戦終了後、応援仲間に呑みに誘われちったーヽ(´▽`)ノもひとり誘って、早く街に戻るべ(`∇´ゞ
結構急いでうまスタから出てきたつもりだったけど、交通センター行きは最終バスを残すのみ。9時半まで30分近く待ったんかねー。朝から仕事で起こされてたのもあって、すでにへろへろ(;´Д`)

誰も行きたいお店があるわけじゃないってんで、日曜もやってるとこってーと、、前に一度訪れていい感じだった、居酒屋瀬戸さんにおっじゃまー。

打ち上げうぇーーいψ(`∇´)ψ

わいわいやってたから全然写真撮ってない(^^;定番、一文字のぐるぐるに自家製からし蓮根、天草の地蛸刺しに馬肉鉄板焼きなどなど、わさわさと頼んだったー(^^)vお通しも4人ばらばらに違うの出してくれるとこが嬉しーよね。

汗だくのユニのまま出てきちゃったうえに、奥まったちっこい座敷テーブルに通してもらったもんで正直暑いw時折、店員さんが扇風機を直接あててくれたんで、よっぽど湯だった顔してたんだろーなσ(^◇^;)

ルービー呑んでるうちにメインディッシュきた━━(゚∀゚)━━!!馬刺4点盛(馬刺・レバー・ヒモ・タテガミ)うぇーいψ(`∇´)ψ

サシ脂の入った馬刺に、でっぷり脂が載ったヒモ(肋の間)、そして脂の塊タテガミと、脂たっぷりなのに舌に旨味を残してすーっと消えていく馬マジック(*´∀`)bそしてごま油で食べるレバーは、もうなかなか食べられない牛レバーと似た食感ながら、匂いが爽やかで堪らーんヽ(´▽`)ノ

前に来たとき、千葉出身の店員さんが居たなーと思ったら、ちゃんとまだおったわー(゚ロ゚屮)屮顔は覚えてなかったけど、同じ人っぽい。茂原くんと命名w

球磨焼酎を3杯ほどに、馬ホルモン煮込みで〆。

ばらばらには呑んだことある面子だけど、初めての取り合わせ。それでも同じチームを応援してるというだけでなく、やっぱり温度が近いってゆーのかね。アウェイでの惨敗後とは思えない、普通のテンションの呑みで楽しかったw
またゆっくり呑みたいし、ここにもまたまったり来たいな(*・∀-)b