2016/03/12②もぢょい有限会社さん蘇我駅西口店でキンミヤ梅シロ祭り♪の巻 | さっかーば放浪記

さっかーば放浪記

サッカー場という聖地へ、サッカーを求め、スタグルを求めさまよう。。。遠征記だったり観戦記だったり呑み日記だったりポツリポツリ書いてみたりしよーかなぁ。

柏の葉を離脱して蘇我まで。久しぶりに西口でレッツもーぢょい♪

まずはガツ酢みそとざく切りキャベツで生gbgbψ(`∇´)ψ

焼きとんを次々と行っちゃうぜー。
しろはタレでしょー。

ハラミ・レバーは塩でねー。

カシラの塩に、赤ダレホルモン辛ーい>ω<

全部ごろんとデカくてうんまーいのよ(^^)vタレはふんわり柔らかく、塩は表面パリッと肉汁封じ込める感じで、味より焼き加減の違いが楽しめるところがいーのだ。

生の後は金宮セットを。たまにはホッピーじゃなく梅の香シロップにしてみるべ。

「梅シロ」って言ったら「梅酒ロック」が出てきちゃったのはご愛嬌(^^;(嫁ちゃんが美味しくいただきましたw)寒くて汗かいてないからちびちびペースがちょうどよい^ω^

もーちょい追加ねー。豚ハツ塩にたこブツ。

梅シロ割りをジョッキでやると、結局かなりのハイペースで呑んじゃうことが判明w安上がりで楽しいw

キンミヤ空いちゃったから、千葉の銘酒梅一輪の熱燗大へ。

酸味強めですっきりだもんですいすい行けちゃうよねー。

〆は春の特別メニュー、春菊赤魚の新春煮で。

もぢょいさんで魚〆するという暴挙w豆腐や葱にしっかり味が入るまでもう2分ほど炊いて欲しかった気もするけど、赤魚ふっくら美味かったー^ω^

また暖かくなってからルービーがんがん呑みに来るべ(`∇´ゞ