2016/02/20②シュハスコレストラン ショウパーナさんでおぬく祭りの巻 | さっかーば放浪記

さっかーば放浪記

サッカー場という聖地へ、サッカーを求め、スタグルを求めさまよう。。。遠征記だったり観戦記だったり呑み日記だったりポツリポツリ書いてみたりしよーかなぁ。

浜北総合体育館を離脱。土砂降りじゃんかー>ω<。
バスまで少し時間があるし、小腹が減ったんでてくてくサンストに来たよー。うす皮パリパリおよねたい焼mgmg。

腹ぺこすぎちゃうと逆に晩ごはんいっぱい食べれんでねー。

帰りはサンストから乗って、浜松駅まで行かずに曳馬橋で下車。雨の中、西へ20分ほどてくてく。カロリー補給しといてよかった^ω^

この日の晩ごはん、おぬく会会場ついったーψ(`∇´)ψ

初めて訪れた、ブラジル式炭火焼肉「シュハスコ」レストランショウパーナさん。元々誘ってもらってたアグレミーナ浜松界隈での食事会に、予定が変わって急に行けるよーになったもんで、当日になって参加させてもろたですよ。主催のフニャトラス代表パリピーサクぱんパイセンあざざざーっす(`∇´ゞ

ビュッフェコーナーからサラダをメインによそってきて肉待機。。。

串焼きにされたハラミがやってきた\^^/

ガーリックステーキもきた━━(゚∀゚)━!!

次々と切り出されるおぬく達。

とどまることを知らぬ肉・肉・肉。

ポーク・ビーフ・ソーセージに、今は亡き肉酒場で散々食べた鶏ハツ「コラソン」、さらにはパイナップルまで串焼きのそぎ切りで供されるとは!これが本物のシュハスコなのね。

別料金で生ルービー2杯いただいた後は、カイピリンニャとやらを。

ブラジルのウォッカ「カシャーサ」に砂糖とフレッシュライムざく切りがどっちゃり(゚ロ゚屮)屮こいつもうんまーいψ(`∇´)ψ

途中で肉を噛み締めるのに疲れてきちゃったけど、次々持ってきてくれるから食べ続けちゃうのよねーうーん腹いっぺー。

食べるのに忙しかったのもあって、初めて会う方達となかなか話ができなかったんだけど、サクぱんリーダーの取り仕切りでなんとかお近付きになれやした(^^)vご一緒した方々、あざーっしたっ!飛び入りしたせいで席が狭くなっちゃってすまんかったですっσ(^◇^;)
またアグレの試合会場でっ(`∇´ゞ