2016/01/01 2016年スタート\^^/の巻 | さっかーば放浪記

さっかーば放浪記

サッカー場という聖地へ、サッカーを求め、スタグルを求めさまよう。。。遠征記だったり観戦記だったり呑み日記だったりポツリポツリ書いてみたりしよーかなぁ。

遠鉄で買った好きなもんをちょびっとずつお重に詰めて開運大吟醸で始まる恒例の新年、あけましておめでとうございますψ(`∇´)ψ

あったかいどころか暑い浜松。元日はなーんにもしないのが我が家流。お笑い番組見ながら、ただひたすらにお節をつまんでは延々呑み続けるのだっ(`∇´ゞ

2本目は年末に高山で調達してきた蓬莱の純米大吟醸一意専心。

うーん名前が、、、昨季史上最低の成績に終わったどこぞのチームのスローガンやないかい(^^;開運の後だとちょっと弱いけど、呑み進むと軟らかくていいお酒^ω^

結局、半日で日本酒7合弱にヱビス700ml。酒量落ちて経済的だけど歳を感じるわい。

翌日もあったかいどころか暑い浜松(2日連続2回目)。初詣に向かった法多山でさえ風が冷たくなくて汗かいたぜー。

今年も名物厄除けだんご食べて美味しいものいっばい食べられますよーにと(違