土曜の朝一は、前日に見学に来て、体験に来ますと言っていた男性の方が、体験に来てくれました。

タイまで行ってキックボクシングの修行したり、総合格闘技もやってたり、ボクシングも好きで詳しく経験者なので、シャドー、ミット打ち、サンドバッグ打ちをやり、その後、会長と軽いマスボクシングも1Rやりました😊🥊

ミット打ちやサンドバッグもパンチが強く迫力がありました👍✨

普通の体験って感じではなかったです🥊✨

楽しんでいただき、ジム設備等も整ってて良いと感じてもらえたみたいです👍

是非、一度、会員になって通ってみてください。
よろしくお願いします😌

{BD90A14B-8CF0-4C24-ADF2-9A45F3D8B3A6}



午後一番は、菅原さん。
今日は、いつもより早めに来ました!
照れ屋な彼は控えめなファイティングポーズで😊🥊
{62D91643-3EA0-42B4-9ACE-D2E7CA9F566D}

その直後、Facebookで友達になってるオオクマさんもジムに見学に来てくれました。
しかも、マナベジムにも約10年前に少し居たという事。
ジムでは会ってなかったですが、初めて会う感じではないくらい、色々お話しました😊
来週、体験に来てもらう予定です🥊
記念に一枚📷
{66A5BC7E-D1A4-4233-BEA8-7F44972BAFD3}

続いて、草加駅西口にある串焼きu-tanの佐藤さんが体験に来ました。

運動してないし、初心者です!と言ってるけど、
センスがかなり良い👍✨
素人で初めてやるレベルではなかったです。
絶対、一回どこかでデビューしてるな😏🥊(笑)

是非、入会していただき、何かしらの試合とかに出て欲しいレベルです💪

{1797F2B0-837A-4274-AFEB-46D2C1FAC5F0}

{CDDFEC26-EE3D-42B9-86E8-E0A4F5870A9D}

{9F1A9203-3683-4210-B9AC-ED173DED6FA4}


福わらい店主・川上さんも営業前に1時間トレーニングやって行きますと来館。
川上さんの場合、下の階から上がって来たって感じですが(笑)
営業前に軽くと言ってましたが、そんなに軽くなかったです😵
川上さんも、2週間ちょっとで、最初より体力も付いてきて、打ち方も良くなってきて、日々、進化してます💪✨


法人会員で爽健堂・富士の代表・小牧院長と克平君も一緒に来ました!

今日は、2人にもロボコンを1Rを順番にやってもらいました🤖🥊

かなり疲れたみたいですが、その後も、サンドバッグ打ったり、ミット打ちを再びやりたいと言ってやりました。
親子2人とも体力ありますね👍






籠谷さんも2日連続で来館。
今日は、ヘッドギア持参で、やる気マンマン😎🥊
会長とマスやりましょうという事で、ジム初の男性相手にヘッドギア付けてマス2Rやりました。
他にもミット打ち、ロボコンもやり体力ありますね👍

最後は体験で、我がジムのホームページを作ってくれた方が来ました。
久々の運動のようでしたが、楽しんでもらいました。
マラソンに出場したりしているので、ランニングマシンでは結構走っていました。
{FA851A29-8B29-4B54-BE13-E13D1936213D}

{2652299B-E961-48D8-884A-93DC70DA6A8B}

{07A4F716-9AD6-4DF3-9925-C93E2307B4DA}


日曜日は、10〜15時の営業です。
皆さんのご来館、体験・見学もお待ちしてます😊👍