『俺の餃子』。。。 | feeling blog of the "8-HACHI-"

『俺の餃子』。。。



やぁーっと

紹介できますね。。。



前回

行ったときは

写真とってくるの忘れてましたからね。。。



『俺の餃子』
$feeling blog of the "8-HACHI-"-100914_2034~01.jpg


真っ赤っか( ´艸`)



外だけでなく内装も赤色で

阪神新在家駅から

東へ徒歩1分くらいのところにある

真っ赤なハコの餃子屋さん。。。



インパクト大です。。



餃子を食べる前に

いっつも頼むのが

このきゅうり。

$feeling blog of the "8-HACHI-"-100914_2038~010001.jpg

ちょっとピリッと辛くて

お酒に合います。



恐ろしいほどおいしいです。。。

きゅうり嫌いの知人も

食べれてました。



続いて

メインッ!!



餃子ッッ!!!

$feeling blog of the "8-HACHI-"-100914_2049~010001.jpg

ちなみに

これは普通の焼き餃子2人前です。



この小粒餃子たちを

僕は神戸スタイルの味噌ダレでいただきました。

$feeling blog of the "8-HACHI-"-100914_2049~02.jpg




おいしいです。




おいしすぎて

言葉がでないとかゆー人がいますが

おいしすぎても

言葉はでます。。。



外はパッリパリ

中はジューシーかつ甘みのある

肉汁が溶け出してきます。

一口で食べなきゃもったいない。。。



小粒でよかった。。。




ホンマにおいしいです。



ほかにも

にんにくの あり/なし を決めれたり。

にんにくダブルや

レモン+塩でいただく

しそ餃子もあります。

今回は食べてませんが

これまたうまいんですよ。



インターネット検索で

『俺の餃子』で検索していただくと

詳しくわかるみたいです。。。



ほんとは

フライヤーの写真撮るつもりやったんですが、、、

昨日も酔ってて忘れてましたw