汗だくライブin国フォ!!!
withもち
きのー行って参りますてん(V∀-`)
奈美恵ちゃん。
か、かわゆす(*。〃Д〃)
ぎゃわゆす(*。〃Д〃)
声。
まだ全快ぢゃないっぽいね。
ちょっと、あの、
ぷりせーばぁすどくたぁあぁ~~ぉをいぇえーえー!!
の
いぇえーえー!!
の部分のドヤ声とかがしっくり決まらない感じ。笑
全体的に高音のドヤ声のとこは調子悪し。
でもいろいろかわいくて。
ダンスもかっこよくて。
ブラダイの、
ぽぅ!
とか
ワラフィーの
ぶぅ!
とか
いちいち飛んで応戦。笑
いやー楽しかった楽しかったヽ(*´∀`)ノ
一生ライブしてほしーなぁ…
あの奈美恵ちゃんの笑顔だけで
向こう1ヶ月程は頑張れる。
うん。
いぇーい♪

そんな日。