モノがなかなか買えない | 美しいスタイルのある暮らし

美しいスタイルのある暮らし

B STYLE HOME  お部屋づくりを通して、心豊かに過ごせる暮らしを提案します。
山口県の女性建築士、ルームスタイリスト・プロ、生前整理アドバイザー認定指導員、片づけ収納/清掃マイスター認定講師、5Sインストラクター認定講師のブログです。

美しいスタイルのある暮らし
B STYLE HOME ピンク薔薇
http://ameblo.jp/b-style-home/
女性建築士
槌谷直美・つちたになおみですおねがい

 

 

私は、お気に入りのモノでないと

絶対に買わない!

頑固で困った性格ですえーん汗

 

 

お気に入りだった

キティちゃんの名刺入れ

壊れてしまってからしばらく

名刺入れのない状態で

過ごしていました

 

 

必要なモノなのに

気に入ったモノに出会えなくて

どうしても買えませんでした

最近は、名刺交換の機会が多く

正直、困っていました笑い泣きあせる

 

 

でも、とうとう今夜キラキラ

運命の出会いを果たしましたお願いラブラブ

 

 

なんと、ドン・キホーテで爆  笑乙女のトキメキ

 

 

お値段 1,200円音符

表も裏も、そして中も

アラベスク模様が入って

キラキラしておしゃれです照れハート

素材はニッケルで少し重みがあります

 

 

たっぷり名刺も入る厚さでバッチリ!

もうすごく、嬉しかったですピンク音符

やっぱりお気に入りのモノじゃないと

絶対、買いたくない~~~

わがままな私ですてへぺろ

 

 

講座のご案内ピンク薔薇キラキラ

【生前整理アドバイザー2級認定講座】

日時:2016/10/23(日)10:30~16:30
会場:JEUGIAカルチャーセンター
    イオンモール筑紫野 1F
お問い合せ:★←こちらをクリック左クリック
お待ちしておりますおねがいラブラブ


ポチっと
いつもありがとうございます



 

にほんブログ村 トラコミュ -elegant MONOTONE-私のお気に入りへ

トラコミュへ


模様替え ブログランキングへ