イモムシさん | バイカーの嫁の独り言。         (ビースタイルのブログ)

バイカーの嫁の独り言。         (ビースタイルのブログ)

ハーレー大好き!!
そんなバイカーのだんな君と、プロゲーマーになると言っている息子。
そんな二人よりも愛犬プードル&チワワ・愛猫ベンガル猫達にドハマりした私の日記。

前回のブログでは、姫ちゃんが出産で…
その後2匹のママ犬ちゃんが出産。

タオちゃん、5匹産みましたアップ

コナツちゃん3匹出産

ベビーちゃん達は目が開いていないですが、
上手にママ犬ちゃんの元へモソモソ動きながら、
お乳に到着するんです。

その姿はまるでイモムシみたいで…あせる

イモムシさん達は、頑張ってお乳にたどり着くのですが、数が多いとオッパイ争奪戦です!

タオちゃんところでは、やっぱり争奪戦で敗者となる子がビービー泣くので、他のママの所へこっそり入れてみたりしてますウシシ

まだまだ安心出来ない状況ですので、
私はステイホーム継続中でございますニコ