トリプル HAPPYな出来事 | バイカーの嫁の独り言。         (ビースタイルのブログ)

バイカーの嫁の独り言。         (ビースタイルのブログ)

ハーレー大好き!!
そんなバイカーのだんな君と、プロゲーマーになると言っている息子。
そんな二人よりも愛犬プードル&チワワ・愛猫ベンガル猫達にドハマりした私の日記。

昨日・・・


うれしい事が 3:賢介リストバンド個 も、ありましたwwwヾ(^▽^)ノ



~~ 1つ目 ~~


まちに待った 『 徳永英明 』の コンサートへ行ってきました音譜


生の歌声は、やっぱり良かったです合格合格合格
コンサート内容は、ヒ ・ ミ ・ ツ ・・・( ´艸`)ラブラブ



~~ 2つ目 ~~

バイカーの嫁の独り言         (ビースタイルのブログ)

これも先月に注文したのが、やwwwwっと 届きましたよ音譜音譜

バイカーの嫁の独り言         (ビースタイルのブログ)


お味は・・・


超・超・超 甘wwwwいにひひ


だけど、美味しく頂きましたヾ(@^(∞)^@)ノ



~~ 3つめ ~~


旦那君の友達が、遊びに来たのですが・・・


なんと!!


彼女を連れて登場 しました ( ´艸`)


彼女の子供も一緒に連れてきてくれましたぱちぱちぱちぱちパチパチパチパチ

バイカーの嫁の独り言         (ビースタイルのブログ) これこれこれ天才子役の 芦田まなちゃん似 

ビックリしたのが・・・


彼女が可愛いwww∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



大人になるにつれて、出会いがなくなるのに


こんな人をどこでGETはてなマークはてなマークしたんでしょうねwww(σ・∀・)σ



だけど、長年彼女がいなかった彼に、春が来た事桜 が、



昨日の出来事の中では、



1番 嬉しかったwww о(ж>▽<)y ☆





ドキドキ 友達の幸せのおすそ分け ドキドキって、私も・・・HAPPY気分ラブラブ



それにちゃんと紹介してくれた事が、やっぱり嬉しかった ビースタイルでしたヾ(@^▽^@)ノ



ペタしてね