高二最終日 | 国立医学部への道

国立医学部への道

中高一貫高に通う高二男子です

国立医学部志望者の勉強ブログです

昨日の勉強内容

なしショック!ショック!ショック!



昨日は部活いってからずっと寝てましたあせるあせる


というのも3日間38度の熱が出てるわけでガーン



今週は恐らく高校生活で最もきつい一週間だったし、今日から3日間offで気が抜けたのもあると思うガーン


ちなみに
日曜 大会
月~木 合宿
金曜 大会
土曜 練習



そんな訳でこの一週間でやったのは速単30分のみあせるあせる




とりあえず明日病院行って早く治すことに専念しますパー



今日も時間の割に集中できてなくて効率がめっちゃくちゃ悪いのでガーン



あと明日から高3ということでプロフィールを少し書き換えるつもりなのでよかったらみてくださいニコニコ



ではおやすみなさい(´Q`)。oO