10月反省 | 国立医学部への道

国立医学部への道

中高一貫高に通う高二男子です

国立医学部志望者の勉強ブログです

昨日の勉強内容

基礎英文問題精講 4題
今井の英文法教室 第8講

計2.5h





どうも(^O^)/


約一ヶ月ぶりの更新ですガーン



10月はなんかいろいろあってバタバタしててショック!

っていうのは言い訳ですあせるあせる

今日からまめに更新していくつもりですガーン





さて10月を振り返って



①定期テストで一年三ヶ月ぶりのトップ10圏外ショック!



微分ミスで25点吹っ飛んだり…etc


地理はおもしろいほどの一夜漬けで96点でしたが得意げ




②スタサポの結果


英語
安定のA2ショック!


数学
基礎のところでかなりミスした割にはA1しょぼん


国語
古漢が壊滅ドンッ
B2ショック!ショック!ショック!



何故かA1ニコニコ
スタサポで始めてSから落ちたショック!



などなどいろいろありましたガーン



2日には進研模試も終わり、次の模試は1月のプレセンターと県大会はあるものの少し落ち着いたところでニコニコ


弱点補強をし、どんどん演習問題を解いていこうと思います!!




計画は後ほどupしますねニコニコ