今日のじゅんだいありー



ジュンターマン、元気100倍、
になりはったんですねー!
おめでとうございます!!٩( ᐛ )و


淳太くんのお母さんからの
ジュエルちゃんと、淳太くんの弟さん
の愛犬のお写真…💛

めちゃめちゃ
可愛い💛😍


淳太くん  会いたいよね〜
ホンマに可愛いもん💛
淳太くんの弟さんのわんちゃん、
ヨークシャーテリアでしたね。
淳太くんが、以前アメリカへ
行きはった時のお写真に一緒に
写ってましたね。

ヨークシャーテリア、昔に飼ってた
ことがあるんですが、
あんなにお腹見せて寝てること
なんてなかったよ。
安心しきってるんやね〜照れ
隣りで一緒に添い寝してる
ジュエルちゃんも可愛い💛

あんなお写真送って来た日にゃ、
もぉー、西野カナちゃんばりに
震えるの、わかります!!

早く会えるといいですねー!おねがい




ライブのグッズ、
オンラインショップ
で購入できるんですねー💛
よかったーーーーーー爆笑キラキラキラキラキラキラ
どんなグッズなんやろ〜イエローハーツ
8日が楽しみーイエローハーツイエローハーツ