石川佳純さん | 心と身体を壊した元イラストレーター

心と身体を壊した元イラストレーター

グラフィックデザイン・イラストの激務で心と身体を壊し
死にかけること複数回…もはや働けなくなって収入がなくなったオヤジです。
妻と子どもを抱えこれからどう生きていこうか…と
人に雇われず、時間に縛られず、世間に合わせない働き方を創出!
たまに毒吐きます!

石川佳純さん。


可愛らしく、美しい

元アスリートです。


現役選手時代

試合の時の真剣な表情は凛々しくも

時折こぼれる笑顔の可愛らしさに

とても惹かれていました。


僕とは親子ほど歳が離れているのですが、


何故か、


ずーーーっと気になる方でした。


年甲斐もなくときめくのです。


何故?何故?




その理由がようやくわかりました!


中学の時に憧れていた先輩に

似ていることを

思い出しました。


その頃の僕は故あって

とても情緒不安定でした。


当時、

頼もしくも優しく接してくれたその先輩に

惹かたのも道理なのでしょう。


すっかり忘れてた記憶が

あらゆる感情とともに

よみがえったわけですが、


それは当時の

先輩のイメージしかない訳でして、


今の今まで会うこともなく

お互い歳も数十年も

重ねている訳でして…。


今再会できたとて

その面影があるのかと言えば……(笑)


ふと思い出した


美しい思い出と


複雑な感情を


少しばかり堪能しています(笑)