ポンコツにもできることは 『即行動』 | 心と身体を壊した元イラストレーター

心と身体を壊した元イラストレーター

グラフィックデザイン・イラストの激務で心と身体を壊し
死にかけること複数回…もはや働けなくなって収入がなくなったオヤジです。
妻と子どもを抱えこれからどう生きていこうか…と
人に雇われず、時間に縛られず、世間に合わせない働き方を創出!
たまに毒吐きます!

 

今朝、

カーペットに白湯をこぼした。

 

そのことにより

製品アイディアが2つ浮かんだ。

 

知り合いの社長に即連絡。

 

30分後には

結果3つの製品の開発が決定。

 

リリース時期はわからないが。

 

 

僕の仕事はこんなもん。


誰もが経験する

些細なネガティブ事象が

お金に変わるヒントになる。


加えて

スピードが大事。

 

どうすればいいかなんて

悩んでいる時間はムダ。

 

 

 

行動すれば結果は出る。

 

ポンコツにもできることは

 

『即行動』