飛行機おはようございます

皆さん お元気ですか?

唐突ですが

私はこの何ヶ月か 気になって仕方がないものがありました


現在私の住むところから見える景観に関係しております

下町なので都市開発は今も着々と進んでおります

高いビルは目立つからよく見えたりして。

以前も

洗濯物を干しながら あれは何ができるのかしらん・・・と見ていた

巨大なマンションには 現在友人が住んでおり、

その先に見える

大型ショッピング店が作られている様子も現在お楽しみの一つですが


それよりも玄関前の廊下からみていた

謎の建物がここ数ヶ月気になって目

高さがドンドン伸びてるし・・・

その先には こりゃまた 高いマンションできてるしと

もしや こいつは例のあれでは・・・?と確かめたくてウズウズしていました!!

で。ついに我慢できず 昨日旦那どんにお願いをしてみました

まだ走ることは出来ませんが

ゆっくりのんびり

疲れない程度に歩くことは可なので

バスで連れて行ってもらったんですね~クラッカー


バス停で降りて 見上げてびっくり


でかっ


東京スカイツリー、なんてでっかいんだ


変えたばかりの携帯で早速撮ってみました

残念ながら 携帯からの更新方法も PCでの写真の方法も

さっぱりできないので スカイツリーでブログ書いてるかたので

写真は確認してみてください。

きっと驚くはずです。




とにかく 高い でかい (でもまだまだ下の方)

写真撮っている人も結構いて

わたくしも自分に気に入ったとこからパチっと(●´ω`●)ゞ参加してみました



毎日 朝 旦那どんを見送った後

廊下から眺めるお楽しみ物件の謎がスッキリした日でした