

こんにちは、午前中にお仕事を終えて
今は、かなり睡魔と戦っている紫夕です。
ちょっと、朝がほんの少し涼しくなってきていませんか?
うちのお隣のステッキ~なお家の木々に鳥さんたちが
毎年のように、巣を作って暮らしております。
ということで、毎朝元気に鳴いており(;´▽`A``
微妙に朝が早いので・・・健康の為には早起きをと
思うのだけど・・・・鳴きすぎなんですよ(本音)
さて!今日は、素敵な作家さんを紹介させてください。
先日、彼女から本当に嬉しいプレゼントをいただきました。
私にとってのファッションリーダー的存在でもあり、
かなりのオシャレ番長です。

atelier TWOSEED http://ameblo.jp/twoseed/
とても素敵なレディース服をハンドメイド制作されています。
最近では、森ガール的なお洋服も制作されていますよ。
紫夕さんは、かなりのチビちゃんなので
オシャレをするっというよりは、いつも工夫をするに
近い感覚です。でもオシャレをするって大好きです。
TWOSEEDちゃんのお洋服で、とっても気に入っているのは
ちょっとしたこだわり、特に私はボタン部分やステッチだけが
色が違うなど・・・細かい所にまで気を配って作られたお洋服は
ハンドメイドの良さが輝きますよね~

ほらっ可愛くないですか?
こんな着こなしで、秋の初めを楽しみたいと思います。

あっ?あれっ?
すみませんが、体を横にしてみていただけます?
すみません・・・ご協力ありがとうございました。
atelier TWOSEED