こんにちは。

シオリです。

 

 

 

 

 

昨日は新月、今日は七夕🎋

 

 

【銀河の湯】を

書かせてもらうようになり

ますます身近になった天の川銀河🌌

 

 

今年の私には

心から出会いたい人がいる。

切なくも愛おしい

七夕を味わっています🥺

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

7/6新月の日に配信された

最新のメルマガより

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

銀河の湯 事務局です。

 

本日7:58頃、かに座の新月を迎えました。

 

かに座は「家庭」や「母性」を司どる星座。

 

自分自身が安心できる家庭や居場所を

整え下半期に備えていく期間の様です。

 

人生の転機を迎える前

しっかり準備していきましょう。

 

 

***

 

 

第138回 新月 銀河の湯は

バンコクと俵山より番組をお届けです。

 

 

今回の銀河の湯は

「人生を大きく動かす時」について

掛け流す回となりました。

 

 

 

 

例えば、引越しのような

「人生を大きく動かす時」

 

 

・見えてるから動くのか

・衝動から動くのか

・嫌だから動くのか

 

 

という

大ちゃんの質問で始まります。

 

 

 

大きく動く時には

環境、条件、縁、出来事も

全部が重なり

ドドドっと押し流されるのだと

惣士郎さんは答えてくれます。

 

 

 

さらには

やってくる直感に

「ピン・ポン・パン」と

乗れるかどうか。

 

 

 

龍の背に乗るコツなのだそうです!

 

 

ーーー

 

 

「夢を諦めない」というのは、

 

 

想念を送って、

それに現実が呼応してくるまで、

想い続けること

 

 

という話が、

とてもとても心に残りました。

 

 

 

 

今日は新月

そして、明日は七夕ですね。

天の川が見えますように。

 

 

ーーー

 

 

今回の動画を通じて、

みなさんの人生が

幸せに大きく動いていくことを願っています。

 

 

 

 

<番組内容>

 

・「銀河のYES」

 

・天地人が揃うときまで「夢を諦めない」

 

・運命は想念に対して働きかけを返す

 

・龍の背に乗っている人「ピンポンパン」

 

・どうしたらいいのかではなく、どうしたいか

 

・「想う、跳ね返る、勝手に動く」

 

・天我に従えない理由

 

・自分の中心に立ち返る方法を持つ

 

・自我の沼にハマるのは、1人でいる時

 

・大ちゃんの大行進はどこに向かうのか

 

 

 

www.gingano-u.com

 

 

 

 

【銀河の湯コミュニティ】


・新月と満月の月2回

メルマガと一緒に最新の動画が届きます。


・惣士郎さんと大ちゃんに質問ができます。


・惣士郎さんと大ちゃんにzoomで会える

「銀河の間」(不定期)があります。

 



【打たせ湯会員できました!!】


・月2回の動画配信の後、

オンラインシェア会があります。

感じたこと、わからなかったことなどを

語りませんか(惣士郎さん、大ちゃんはいません)。


・私たちと一緒に

『銀河の湯』noteを書くこともできます。
 

 

 

 


内容を深めたい方、

銀河の湯を書いてみたい方、

お待ちしています。