こんにちは。

シオリです。

 

 

とうとう雨が降り出したー

梅雨ですね!!

 

 

 

今日は満月【銀河の湯】

最新のメルマガ

お届けしますー

 

 

 

 

 


 

 

 

おはようございます。
銀河の湯 事務局です。


6月22日(土)10:08頃

やぎ座の満月を迎えます。


太陽の夏至、
月の満月
天体の流れに大きく影響を受けられた方も
多いのではないでしょうか?


流れに乗りながら

自身の意図を放つ。

 


天と人

どちらも大切にしながら

上半期を過ごしてみてください。



***



第137回 満月 銀河の湯は
前回に引き続き
福岡と俵山より番組をお届けです。



今回の銀河の湯は
「2024年下半期、どんな意図を放つか」
について、掛け流す回となりました。


惣士郎さんの周囲は、
去年までが「種蒔き」
今年は「芽が出る」時期なのだそう。


双葉の形からも
「誰との間に作るのか」という
人間関係が鍵になるようです。




さらに来年、
2025年は面白い年になるけれど、


同時に「一体、この10年20年
何に込めてきたの?」という
真価が問われる年になる、と。


わーーー
ドキドキしますね。。。




その中でも響いた言葉が「相似形」


惣士郎さんの話
大ちゃんの話から
相似形を見出せるか。


「銀河の湯」掛け流されるときの
大事なポイントだなーと感じました。


今回の動画が
みなさんの「2024年下半期の意図を放つ」
ヒントになりますことを願っております。




<番組内容>

・「立つ」とき、大事したいこと

・キーパーソンリスト
  ~人間関係の見直しをする

・2024年の流れ、テーマ「かくしん」

・ポイントは「要」を抑えること

・俵山プロジェクトはどうなる?

・直感スピードが大事

・真価を生きる

・相似形という観点を持つ

・旅は「予言の書」

・大ちゃんからの下半期メッセージ

・陽気に、愉快に、仲間と楽しむ

 

 

 

「銀河の湯」動画が届く

コミュニティはこちら