シオリです。

 

 

今の壁紙

ひすいさんー💕

 

 

image

 

 

今日は

5時前のウォーキング。

 

 

いつも早起きなんだけど

最近は4時から仕事してたんで

4時台に歩くのは久しぶりー

 

 

もうね

5時前って

特別で

神聖な空気なんです。

 

 

 

 

 

 

ひすいさんと大ちゃんのリトリート

ミチさんの広島ディメンション

そして、高熱・・・

 

 

夏至に向けて、大デトックス。笑

 

 

大きな気づきがあって

確実に意識が変わりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

今回のディメンションで気づいたのが

私は、死に近いところで

生きてきたということ。

 

 

それは実際的に

手術中に呼吸が止まったとか

肉体的な部分もだし

 

 

恐怖から逃れるために

意図的に意識を飛ばしていたり

 

 

その後も

死の淵を覗き込む感覚はあって

よく「際を歩いている」と

表現していました。

 

 

そんな中、死ぬことなくきている。

危なかった時はたくさんあるのに

生き延びてきているって

すごいんじゃないかな。

 

 

 

 

 

ああ、間違いなく

大きな存在に守られてきたんだと

深いところで感じました。

 

 

ご先祖様かもしれない

宇宙かもしれない

ハイヤーセルフというものかも。

 

 

私は確実に

ここまで守られてきた。

 

 

現実世界でも

うつから抜け出す34歳まで

経済と命を

全力で守ってくれた家族がいたし

 

 

この数年は

強力に導いてくれる方々がいます。

 

 

この世界は優しかった。

私はずっとずっと

何を欲しがっていたんだろう。

 

 

感謝が溢れました。

 

 

世界に恩返しをしたい。

私にできる恩返しはなんだろう。

 

 

今、そんな毎日です。

 

 

 

 

image

 

 

ウォーキングの最後

朝日に出会えた。

しっかり見たよ。